充実のウィークエンド♪

今週末も、楽しいイベントで充実していましたぁ♪

金曜日は,Rod Williamsのピアノを聴きに
ロイヤルホースに行って来ました。
ニューヨークから来日しているロッドは、
私の大好きなシンガー、カサンドラ・ウィルソンとも多数共演され、
彼女のアルバムでも演奏している凄腕ピアニストです。

もちろん素晴らしい演奏でした!
私がイメージするジャズピアノの理想形に限りなく近い・・・
音の質・数・強弱、全てが心地良かったです♡

彼は、作曲家でもあり、オリジナルも数曲演奏されました。
映画「悲しきヒットマン」(三浦友和主演)の主題歌は、
センチメンタルな美しいバラードでした。
e0204576_15204924.jpg


そして、昨日は、とくさんのパンデイロワークッショプ!
とても充実した楽しい時間でした♪♪
とくさんは、演奏者としても指導者としても、ほんとに素晴らしいです♡
ギター伴奏をしてくれたコバくんも、ありがとうございました。
そして、場所を提供してくださいました「インタープレイ8」の
マスター、あきさん、ほんとにお世話になりました。

たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました。
打ち上げも、盛り上がりましたぁ~!
私は、1シーズン(2回)のお世話役を、盛況に終えることができて、
ちょっとホッとしました(^^)
次回からは、吉川あゆこさんが、お世話役をされます。

今後のパンデイロワークッショップの予定は、
3月18日(日)16時~ 基本編
4月14日(土)17時~ 応用編
場所:cafe&barZIGZAG(阿倍野)
皆さん、奮ってご参加下さい~!

とくさんに頂いちゃいました~京都は五建ういろの『栗むし羊羹』。
さすがに、茶道にも精通されているとくさんの渋いセレクト!
上品な甘さとモチモチ感がたまらない逸品です。
e0204576_15525094.jpg

ちえちゃんには、北海道は六花亭の『マルセイビスッケット』を、頂いちゃいましたぁ~。
レトロな箱のデザインがお洒落です。
e0204576_1603757.jpg

そして、ほっこりと充実のティータイム♡
e0204576_1622527.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2012-01-22 16:33 | 音模様 | Comments(6)

Commented by natural-AA at 2012-01-23 05:59
なおこさん、おつかれさまでした!!!
おいしいお菓子とともに一息。。。
伝わってきます~

パンデイロ、なかなか手ごわいですが、
いただいた機会を大事にちょっとづつでも
たたけるようになりたいです
また一緒にばんばん(?)しましょうね~
Commented by naonaka1 at 2012-01-23 09:16
あゆちゃ~ん、次回からよろしくです!
まるで練習不足で劣等生な私ですが、
マイペースでばんばん(笑)を続けますので~(^^)
Commented by ちえ at 2012-01-23 23:55 x
ナオコさん♪お世話役をお疲れ様でした。
のびのびと好き放題させて頂きとっても感謝しています(^o^)v

とく様ったら渋いチョイス!
あらゆる面で勝たれへん…
Commented by naonaka1 at 2012-01-24 10:18
ちえちゃ~ん!
貸しパンデイロなど、お世話になりました m(_ _)m
お菓子も、ありがとね♡
ちえちゃんのパワーは、凄いなぁ~
女とくさん目指して、頑張って~!!
これからも、よろしくね(^^)
Commented by ユキ at 2012-01-25 11:38 x
ありがとうございました。
あれから北陸2箇所も大盛況のうち無事終了いたしました。
ロッドの新しいアルバムにはカサンドラがゲストで入ってますよ~。
Commented by naonaka1 at 2012-01-26 09:22
ユキさ~ん!お帰りなさい~!
ロッドのライブ、極上に素敵でした♡
北陸のライブツアーも、大盛況だったとのこと!
さすがぁ~です(^^)V
ロッドの新しいアルバム、欲しいなぁ~。