Soulbleed

土曜日は、ミスター・ケリーズに、
行本清喜さん率いる『Soulbleed』のNew Year Specialライブを
聞きに行ってきました!

メンバー全員と、こんなスペシャルな写真を撮っていただいたので、
喜び勇んで、アップしちゃいます~ V(^^)V

e0204576_0432457.jpg

左から、
古谷光広さん・行本清喜さん・白山貴史さん・私・祖田修さん・清水興さん・東原力哉さん。
両手に花って言葉があるけれど、これって何て表現したらいいのだろ?♡ ♡ ♡
燻し銀なイケてる男達の圧倒的な存在感に、もうドキドキなのでした!
ナニワエクスプレスの興さんや力哉さんなんて、青春時代のスターさんだからね~。

マイルス・デイビスのエレクトリックジャズを彷彿させるような超カッコいいサウンド♪♪
「Tutu」「Splach」「Time After Time」 「Naima」・・・
などなどを演奏されました。
時々は、こんなプロ中のプロの演奏を聞かなくちゃね!
テンションの上がり方が違います。大興奮です!

このメンバーでのSoulbleedライブは、
3月30日(金) WAZZ
5月12日(土) Mister Kelly’s
で、ありま~す!!

ぜひぜひ、この物凄いサウンドを体感して、パワーをもらって下さい!!
[PR]

by naonaka1 | 2012-01-16 09:08 | 音模様 | Comments(0)