グルグルな夢

縁起の良い初夢に、一富士、二鷹、三茄子と言いますが、
私の新春の夢枕に、とうとう富士も鷹も茄子も出てきませんでした。
新年会など、お酒の飲み過ぎで頭がグルグルしているのか、
巨大迷路をグルグル走り回る夢を見ました。
寝ていて疲れるなんて。。。げんなり。。。(--♯)


e0204576_1010365.jpg
茶館のゆずるっちジャズ研の新年会のお料理で~す!
ママさんの愛情たっぷり♡
今回は、YAKATA歌姫が集いました。
またまた飲み過ぎて、歌い過ぎて、喋りすぎてしまったのでしたぁ(笑)


お茶の初釜にも行きました。
e0204576_102439100.jpg

大徳寺芳春院に安置されている春屋和尚像。
e0204576_10373631.jpg
春屋和尚は、千利休とも親交があり、
お茶に影響を与えた安土桃山時代の禅僧です。
どことなく親しみを感じるお顔立ち。
ん?ん?和尚様の目がちらりと動いた。。。
やっぱり頭がグルグルしているのか・・・私・・


そんなこんなで、大変お礼が遅くなりました5日のYAKATAライブ!
新年早々から、満員御礼です♡
大好きなお客様達のおかげで、気分上々♪♪
とっても気持ち良く歌わせていただきました(^^)
野江くん・くらさん・やっちゃんとのこのライブ、
次回は、3月21日で~す!
[PR]

by naonaka1 | 2012-01-11 11:08 | 心模様 | Comments(4)

Commented by natural-AA at 2012-01-12 06:52
なおこさん、着物姿素敵です!
またお作法のお話もきかせてくださいね
いつかいつかはとおもいつつ(笑)

またまたジャズ研すごいお料理!
ん~たべたい!
Commented by naonaka1 at 2012-01-12 10:00
あゆちゃ~ん!
お作法は・・・お点前をしてる時だけで、
すぐに、はしゃいでしまいます・・・(^^;)

ジャズ研のお料理は、ほんとにいつも豪華~!
手作りケーキもいただきましたぁ♡
なおこちゃんやメルモちゃんも来てたよん♪♪
Commented by ゆずるっち at 2012-01-13 13:03 x
先日のジャズ研新念(年)会もありがとうございました~
いつも盛り上げていただいて感謝感謝です^^
今年もグルグルグルグル楽しみましょう~
Commented by naonaka1 at 2012-01-13 20:40
ゆずるっち~!
新念会も、飲んで食べて歌いましたね~♪
最近、飲み過ぎで頭グルグルなナオコさん。。。
暴走していたら、止めてよ~(^^;)
・・・と言いつつ・・また、飲みましょ(笑)