人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向き➚

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで、ぼちぼちと頑張ろうと思います。
でも、やっぱり気持ちは、前向きでいたいね↗

大晦日は、やっぱり紅白歌合戦を見ながら、年越そばを食べました。
ほんとうは、オールナイト年越しセッションとかに、行ってみたいのだけど。。。
普段あまりテレビを見ない私は、紅白で、
初めて『マル・マル・モリ・モリ』を見ましたぁ! 遅過ぎ!
愛菜ちゃん、福くん、かっわいいね~
う~ん、おばちゃんも『マル・マル・モリ・モリ』踊ってみたくなりました(笑)

そして、お正月も、毎年の恒例、清荒神さんに初詣に行ってから、実家のお正月の集いです。
お年賀にワインを持って行きました。
前向き➚_e0204576_0275985.jpg


ハートのラベルの Calon Segur(カロン・セギュール)
「われラフィットやラトゥールを作りしが、わが心はカロンにあり」
の名言で有名な、3級格付けシャトー。
熟成によって花開くボルドーワインなのですが、
飲み頃のものは、ちょっと値段が高いので、かなり若いもの。
我ながら、ミーハーな選択(^^;)
それでも、やっぱり美味しかったです♡
香りも芳醇で、力強さと優雅さを兼ね備えた味わい。
バレンタインにプレゼントするのにもグッドなワインです。




私って、甘いものも好きだけど、お酒も大好きなのよね~(知ってるって!?)
特にワインと焼酎が好き♡

今年の抱負。。。
「酒は飲んでも飲まれるな!」
「スウィーツを食べたら運動を!」
「毒を食らわば皿まで!?」・・・いえ、これは避けたい。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します(^^)

今年は、年始から早速歌いますよ~!
いつものやっちゃんとのYAKATAライブ♪♪
ハッピーモードでいきまま~す!
1月5日は、ぜひぜひ難波のYAKATA de Voceへお越し下さいね!

by naonaka1 | 2012-01-03 13:40 | 心模様