今年のクリスマスは♪ その2

24日。
クリスマスイブなのに・・・女子会が2つ。
見事に、女ばっかり(笑)


ボーカル友達と『芦屋ティアフル映画祭』に行きました♪
とにかく可愛くって、心癒される、短編アニメ4本。
ほのぼの~、そして、うるうる~でした。

e0204576_1442497.jpg
e0204576_14442470.jpg

久しぶりの芦屋です。
映画の後は、ケーキを買いに「amarena」へ。
e0204576_14525584.jpg

anarenaの紙袋、可愛い。
e0204576_1504866.jpg

それから、串カツの「AGEAGE」へ。
串カツ屋さんなのに、イタリアンバールのような雰囲気のお店です。
芦屋と言えば、気になるお値段なのですが、
10本で1500円という良心価格! そして、美味しい!
ワインを飲みながら、4人で楽しく串カツを食べました♡
e0204576_15404110.jpg



それから、ボーカル友達と別れて、ダッシュで、梅田へ~。
イギリスから帰って来ている諒ちゃんに会うために、
大学時代の友達が8人集まりました!
皆それぞれに、山あり谷ありの人生。。。
だんだんと人間的に角が取れてきたような。。。
こうして今年も集まれて、良かったね~♡


これは、ひろこさんから頂きました。
竜の中には、おみくじが入っていて、また大吉~!!
来年はいい年で、ありますように(^^)
e0204576_15285736.jpg

とっても嬉しいクリスマスメールも、もらったし~♡
いくつになっても、クリスマスっていいものだなぁ (^^)V


その他にも、クリスマスにちなんだ写真があるので、アップします。

我が家の忘年会で、今年プレゼントしたのは、
大阪三越伊勢丹の地下の話題のチョコレートショップ『ジャンポール・エバン』の
クリスマスノエルのセット。
高価なのに、いまだに列ができているジャンポール・エバンの人気って凄い。
お歳暮やクリスマスプレゼントのためか、焼き菓子類は、ほとんど売り切れでした(驚)
e0204576_201989.jpg

e0204576_13271618.jpg


それから、こんな可愛い箱に入ったロールケーキを頂きました♪
モンシュシュに、追いつけ追い越せな感じの「堂島スウィーツ」の魔法のロールケーキ。
e0204576_20274259.jpg

私のスウィーツ好きは、徐々に有名になりつつある!?
これでも、自粛しながら食べてますが・・・
時々、禁断症状が・・・(^^;)

皆さま! 今年もお世話になりました!!
[PR]

by naonaka1 | 2011-12-29 11:37 | 街模様 | Comments(2)

Commented by natural-AA at 2012-01-03 13:08
なおこさん、いつもかわいい、おいしい情報を
ありがとうございま~す!
私の食欲は刺激されっぱなし&
体が膨張しっぱなしです(笑)
今年は旦那と毎日30分のウォーキングから
はじめようといってがんばってますが
今日寒いし早くも継続微妙~
Commented by naonaka1 at 2012-01-03 14:08
あゆちゃ~ん!
今年も、どうぞよろしくです~!
旦那さまとウォーキングって、微笑ましい光景♡
食べたら、体を動かす!だね(^^;)