気分はアナーキー

先週の金曜日は、箕作さんとCURVEでライブ♪

Speak lowや Smoke gets なんかをしっとりと歌いながらも、
気分は秘かにアナーキーだった。
On the sunny side of the street にいたっては、
気分はちょっとした暴走族だった。

事故(失敗)も発生していたけど、
アナーキーな私は、それさえ楽しかった。Yeah~!

箕作さんって、なんだか自由で楽しい気分にさせてくれる
ミュージシャンなのです。

ピアニストの生島くんが遊びに来てくれたので、
彼にも、ガッツリと一緒に演奏してもらいました。
彼の音は、小粋な感じで、とても好き。
箕作さん生島くんコンビ、なかなかいいなぁ~♡
e0204576_129751.jpg

ゆずっるちも、Nearness of you を飛び入り演奏してくれました。
イントロが「あれっ!?」って思ったのだけど、
なんとドビッシーの「月の光」だったのです。
月食に因んで、「月の光」だなんて~、心憎い演出です!
e0204576_1295549.jpg

お越し頂いた、なんだか末広がりな感じのする素敵な皆さま♡
ありがとうございました。
Hiromiさんのカレーが大好評でした~(^^)V
[PR]

by naonaka1 | 2011-12-13 11:31 | 音模様 | Comments(2)

Commented by ゆずるっち at 2011-12-15 11:56 x
先日もお疲れさまでした~
ちょいとご乱心モードなナオコさんが楽しかったです^^/

Commented by naonaka1 at 2011-12-15 16:47
ゆずるっち~
ニアミス(笑)、素敵でした!
ありがとね~
茶館の忘年会も、アナーキーナオコ、
飛ばして行きますよ~(^^)V