いい肉の日に

もう12月ですね。
ブログのスキンも、冬仕様に衣替え。
坊主も走る師走、何かと気忙しくなります。
あ、あ~、一年が早過ぎる。。。年をとるはずだ。。。


11月29日、1129、いい肉の日。
YAKATAライブは超満員!!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
初めてお越し頂いたお客様も、どうぞ常連さんになってください~(^^)

それにしても、このライブに来て下さったお客様は、
レアな体験をされたと思いますよ。。。笑
私、人前で初めてオリジナルを歌ったのですが、
不覚にも号泣し、ちっともちゃんと歌えませんでした(あかん。。。)
前の席のお客様が、一緒に泣きながら、
ハンカチやらティッシュやらを、私に渡してくださいました。ち~ん。

譜面を渡したら、初見でさらりと素敵に演奏してくれた野江くんとくらさん、
すばらしいな!
そして、何をしてても、いつも温かく見守ってくださるマスターに感謝です。
この日バイトに入っていたのが、まやちゃんだったのも嬉しかったな。
やっちゃんも、いつもありがとう。
ゆずっるちとナホちゃん、飛び入り演奏をありがとう。
またまた感謝でいっぱいのライブでした。


いい肉いい肉、肉肉肉・・・と
次の日は、スーパー最終価格で3パック買って冷凍していたスペアリブを、
じゃがいも、にんじん、大根などの野菜と、ポトフ風に煮込みました。
スペアリブは普通はオーブンで焼くけど、
煮込むと余計な油も落ちて、トロトロに美味しくなりま~す♡ 
まさに、いい肉!! 私、グッジョブ!


12月9日金曜日は、扇町のcafe&bar CURVEで、
素敵なギタリスト箕作さんと、ライブしま~す♪
そろそろクリスマス気分かな~♪
CURVEのママ・Hiromiさんのお料理は、とっても美味しくって♡ ♡
居心地のいい隠れ家のような「cafe&bar CURVE」で、盛り上がりましょー!
初めての方でも、どうぞ勇気を出して(?)エレベーターで5階へ!
そこは、迷宮ラビリンス・・ではなくて、アットホームなお店。

e0204576_9391176.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2011-12-03 10:01 | 音模様 | Comments(2)

Commented by ゆずるっち at 2011-12-05 18:49 x
先週はYAKATAや茶館でいろいろおおきにでした~
1129・・・服や福じゃなくて肉ってところが^^b
あのオリジナルはカーブでは歌わないのですか?
Commented by naonaka1 at 2011-12-06 13:43
ゆずるっち~
YAKATAライブも、ありがとです♪
29は、そう言えば「ふく」とも読める!
やっぱり食い気が先走るナオコさんでしたぁ(^^;)
きゃは~、オリジナルをまた聞く勇気あるの?
ゆずるっちも、かなりのマニアです(笑)

茶館も、楽しかったぁ。
いっぱい食べて飲んで歌ったです~♪
お勉強も、ありがとうございました。
また一つ賢くなりました(^^)V
スィートメモリー、練習しとくわ(マジ)