パンデイロワークショップ好評につき

11月26日(土)の、とくさんのパンデイロワークショップは、
好評で、すでに定員を越える申し込みがありました。
これで申し込みを締め切らせて頂きます。
参加者の皆さま、当日お会いするのを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました。
また日にちが近づいたら、インタープレイ8の地図なども
このブログにアップしますね!


えーとっ、月曜日のロイヤルホースライブは、
演奏中の写真を撮ってもらうのを忘れていましたぁ(涙)
急遽ピンチヒッターで来られた魅力的な歌姫、安田知央さんと、
ハスキーボイスがナイスな高木ちさとさんと、
楽しいひと時を、ご一緒していただきました♪♪
ありがとー♡

今出哲也さんのピアノと三原脩さんのベースと
それはそれはもう感謝としか言いようのない素敵な演奏で歌わせて頂きました。
e0204576_1015719.jpg


ライブ後に、
ロマンスグレーが素敵な今出さんと、
とってもチャーミングなちさとちゃんと、
ハイポーズ!でした~。









それから、もう一つ、えーとっ、
10月30日(日)14時から、
私の地元!京阪樟葉駅前くずはモール内「くずはアートギャラリー」で
ゆずるっちこと、かみやゆずるさんが、ミニライブをされます。
たぶん私も飛び入りで、ちょこっとだけ歌います。
この日は、「秀葉の書&書道教室展」を開催中!
お近くの方、お立ち寄り下さ~い♪
[PR]

by naonaka1 | 2011-10-27 09:58 | 音模様 | Comments(8)

Commented by あゆこ at 2011-10-28 00:06 x
なおこさん、先日はありがとうございました~!
さっそくブログにアップしますっ
ゆずるっちさんのライブ、私も行きたかったんですが
都合が合わなくて残念
またお話きかせてくださいね!
Commented by 知央 at 2011-10-28 00:38 x
ナオコさん、先日はお疲れ様でした☆彡
素敵なステージ楽しませていただきました。
またぜひお伺いさせていただきます。
秋のアートギャラリーでのライブって良いですねっ♪( ´▽`)
Commented by naonaka1 at 2011-10-28 10:30
あゆちゃん!
先日のライブで、心あったまりましたぁ♡
楽しい時間を、ありがとです~
日曜日のゆずるっちライブは、近所なので、
タラッタラッタラッタうさぎのダンス~♪で
ちょこっと行ってきま~す(^^)

知央ちゃん!
ピンチヒッター、お疲れ様でした(^^)
知央ちゃんは、天性の歌姫だなぁ~ 素晴らしい!!
知央ちゃんの写真がなくて、ざんね~ん。
私もぜひまた、ライブに行きますねっ♪
今後共、よろしくです!
Commented by hikaru at 2011-10-29 14:35 x
ゆずるっちさんのお名前をはじめて知りました。よろしくお伝え下さいませ!
Commented by ゆずるっち at 2011-10-29 20:01 x
ども宣伝ありがとうございます<(_ _)>
明日はよろしくお願いします~
うさぎのダンス、コスプレOKですよ笑
Commented by naonaka1 at 2011-10-30 00:44
ひかるさ~ん
ゆずるっちは、音楽のある場所に毎夜現れる
音楽バカです(^^)♪

だよねー、ゆずるっち~
明日は、タラッタラッタラッタぴょんぴょんぴょんと
うさぎのギャルで参ります~(^^;)
Commented by ちえ at 2011-11-16 19:03 x
ワークショップ会場のいんたーぷれい8へ下見に行って参りました。
これで当日は迷わなくて済む!
ひかるさん、教えて下さって有難うございます。

ナオコさん、約束の2パンデイロで伺いますね。
Commented by naonaka1 at 2011-11-16 21:40
ちえさ~ん♪
わぁ!ハチに下見に行って来られたのね(^^)V
ハチは、ボサノバのライブもしてますよ。
2パンデイロ、よろしくです!
また、ちえさんにお会いできるのを、楽しみにしてまっす♡