ジェットコースターみたいに

先週は、笑ったり泣いたり、
ジェットコースターみたいに、感情の浮き沈みが激しかったな。

ドキドキに楽しかった水曜日の箕作さんとのCURVEライブ。

そして、あまりにも突然だった友人の悲報。。。
思い出すと、なんぼでも涙が出ます。
彼女の娘ちゃんが
「母が、もっと歌を聞きたいって言ってました。
私が、母の代わりに聞きに行きます。」って。
たいしたことない歌やのに。。。悲しすぎるやん。。。

お通夜の次の日、消え入りそうな気持で向かった吹田ジャズゴスペルライブ。
Disafinoさんとくらさんとやっちゃんの顔を見たら、
頭は歌モードに!
私、こんなのでちゃんと歌えるのだろか!?
や~ば~い~!!・・・と自分の置かれている現状に焦りました・・・汗

でもでも、最強応援団の登場に、背筋はシャキ~ン!
なんと!インタープレイ8のマスターとあきさんが聞きに来て下さったのです。
いろんなライブを聞いて楽しんでいらしたようですが、
私のライブも2つとも聞いてくださいました。
ハチマスター、取り巻きを引き連れて、さっそうと!
どのミュージシャンよりもスターの貫録を漂わせて~
ああ、愛すべきキャラである!!

e0204576_1693830.jpg


ひかるさんや、ゆずるっちや、吹田ジャズ出演のミュージシャン友達も来てくれて
嬉しかったなぁ~

初対面の方が、私のブログを見てくれていて
「今日は来れたのですね。よかったです。」
と言ってくださったり・・・
私のボサノバを子守り歌に、寝てしまった幼子や・・・
「また、お会いしましょう。」と言ってくれた音楽をされてる方や・・・

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになった素敵な一日でした。

e0204576_16113927.jpg

e0204576_161344.jpg

e0204576_1623169.jpg

笑って、泣いて、また笑って、それから嬉し涙かな・・・

一緒に演奏をしてくださった箕作さん、くらさん、Desafinoさん、
そして、今年も吹田ジャズに呼んでくださった行本さん、
ありがとうございました。


さてさて、来週の月曜日24日は、ロイヤルホースのヴォーカルサミットです!
1番目に出演のミュージカル女優の可愛い紗希ちゃんが、
「また、よろしくお願いします。」とメールをくれました(^^)
チャージ1800円が1500円になる割引チケットあります。
ぜひ、ご予約下さい。
[PR]

by naonaka1 | 2011-10-18 20:08 | 心模様 | Comments(4)

Commented by hikaru at 2011-10-18 22:39 x
からあげばんざ~い! 笑
拙いパーカッションで申し訳なかったです。
練習しまっす~
Commented by naonaka1 at 2011-10-18 22:51
ひかるさんが来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったぁ!
ほんとにありがとうございました!
次はパンデイロなのだぁ(^^)V
ノリノリで練習するよ~!(笑)
Commented by あゆこ at 2011-10-19 07:27 x
ジャズスト、盛り上がったんですね!
いい出会いがたくさん、よかったですね
心の浮き沈みに体がびっくりしますから
どうぞ大事にしてくださいね!
Commented by naonaka1 at 2011-10-19 09:07
あゆちゃん、ありがとね。
ほんとに、体までびっくりしてしまいそう。。。
ご自愛します・・・(^^)