とくさんのパンデイロワークショップ

最近私の周りで、パンデイロを購入した人がちらほらと。。。

私も、宝物として特注のパンデイロを大切に保管(?)していますがぁ・・
いえ~、保管していてはダメですぅ!
練習せねば!!

え~、そこでこの度、素敵なブラジリアンパーカッション奏者とくさんに
パンデイロワークショップをして頂くことになりました。
サンバ、ボサノバ、ショーロなど、ブラジル音楽でよく使われる
タンバリンのような打楽器のパンデイロ!
ブラジル音楽のリズムの勉強にもなること、間違いなしです。

11月26日(土)16時~18時
場所 インタープレイ8
講師 とく
ギター コバ  
参加費 500円
定員 10名

あと若干名、予約承りま~す♪
興味のある方は、私、中村まで、ご連絡下さい。

e0204576_1141588.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2011-10-01 11:37 | 音模様 | Comments(11)

Commented by ここあ at 2011-10-01 14:30 x
こんにちはo(^-^)o
昔 昔(笑) 吹奏楽部でパーカッションでした(爆)

打楽器って難しいですよね(^_^;)結局上手く出来たのは大太鼓とシンバルでした(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-10-01 21:45
え~!ここあさん、
吹奏楽部でパーカッションしてたのですかぁ!!
大太鼓とシンバルって、ガツ~ンとくる感じですね(笑)
打楽器って、簡単そうで、実はとっても難しいです。。
奥が深~いです(^^;)
Commented by あゆこ at 2011-10-02 17:13 x
とくさんが先生、とっても楽しみ~
すっごい難しいでしょうね
シェーカーすら全然私ふれないから。。。

ジャズ研もたのしかったですね!
なんかうん十年前の学生時代にもどったかんじでした(笑)
いただいた京都情報にいまからどきどきしています!
ありがとうございます!
Commented by naonaka1 at 2011-10-02 22:47
あゆちゃ~ん!
ジャズ研、楽しかったね!飲食も、グッドだし~(^^)V
ほんとに、学生時代のような頭の使い方した(笑)
音楽って、底なし沼のように、
いろいろと覚えることがあるよねぇ・・・
まぁ、楽しみながら、勉強!だね!
とくさんパンデイロワークショップも、楽しくなりそうです~♪
Commented by チエ at 2011-10-02 23:27 x
特注パンデイロ!!
当日、触らせて下さいね。楽しみにしています(^-^)
Commented by naonaka1 at 2011-10-03 09:48
チエさんに、当日お会いできること、
楽しみにしていますね~♡
音楽の輪って、ステキだぁ~♪♪
Commented by やっちゃん at 2011-10-04 02:10 x
パンディロかぁ〜
むずかしそ!
Commented by やっちゃん at 2011-10-04 02:10 x
パンディロかぁ〜
むずかしそ!
Commented by naonaka1 at 2011-10-04 08:54
やっちゃんも、一緒にパンデイロの練習するのだ!
10月の秘密の特訓からね~
って、強制かぁ~~~!?
Commented by hikaru at 2011-10-04 09:23 x
はい~予約!!
あ、もうしてましたね 笑
Commented by naonaka1 at 2011-10-04 10:09
ひかるさん、必須ですよ!!
ひかるさんの予定に合わせましたから~~!!
よろしくです V(^_^)V