嵐ニモマケズ

台風が心配だった昨日のWAZZライブ。
夕方には、台風も通り過ぎ、晴れました!

素晴らしいメンバーと
素晴らしいWAZZのステージで
たくさんの大好きな友達も見守ってくれる中
最高に幸せなライブをさせて頂きました!
あの時間を共有してくださった皆様に心から感謝~~~♡

行本清喜さんのトランペットとケーナ。
関谷友加里さんのピアノ。
木村友之さんのベース。
ラリー・ランサムさんのドラム。

凄いサウンドに大興奮でした♪♪

そして、世界の名器ベーゼンドルファーのピアノがあるWAZZの空間は、
ほんとにゴージャスです!

私・・・反省点いっぱいなのですが、
とにかく楽しかったぁ!!!
もっと精進しようと心に誓ったライブでもありました。。。

e0204576_23252075.jpg

e0204576_21151928.jpg

e0204576_23335881.jpg
e0204576_2335954.jpg

e0204576_06019.jpg

e0204576_2355484.jpg

e0204576_1531775.jpg

e0204576_2384620.jpg


やっちゃんとゆうこさんから頂いた花束~。ありがと~♡
e0204576_02321100.jpg

なおこちゃんから頂いたローフード!
生の野菜や果物から作るローフードに、私も興味深々です。
e0204576_0302242.jpg

私の尊敬する素敵なボサノバシンガー平田りえさんも
ライブに来てくださいました!
りえさんのブログでも、今回のWAZZライブの記事を
アップしてくださっています!!
りえさんは、定期的にWAZZでもライブをされています。
次回は11月2日ですって。
りえさんの歌声は、ほんとに素敵ですよ~!
平田りえさんのブログへジャンプ!
[PR]

by naonaka1 | 2011-09-22 23:41 | 音模様 | Comments(4)

Commented by やっちゃん at 2011-09-25 01:35 x
とてもゴージャスナメンバーに負けない程、ナオコさん輝いてました
めちゃめちゃよかったですよ!
スターナオコ!ですね!(*^^)v
Commented by naonaka1 at 2011-09-26 00:00
やっちゃ~ん!!
綺麗な花束も頂いて、ありがとね~♡
やっちゃんライブも応援に行くどーーー!
Commented by natural-AA at 2011-09-27 00:00
おくればせながら~なおこさん、おつかれさまでした!
興奮しっぱなしのステージでした
すごくパワーをいただきました
ありがとうございます!
またぜひお誘いくださいね!

あっそれとこの前紹介されてた
柚子屋旅館さん、私たちも行きたいと思ってま~す
京都いいですね~
Commented by naonaka1 at 2011-09-27 10:35
あゆちゃ~ん!
ライブにお越し頂いて、ありがとです~♡
いえ~、私がお友達からパワーをいただきながら
歌っていました。
柚子屋旅館、ぜひ~!
京都でほっこりして下さい(^^)