ラリーさんの飛び入り

大きなのろのろ台風が、通り過ぎて行きました。
長い雨だったけど、大したことなかったわって思っていたら・・
とんでもない!近畿地方に大きな被害が!!
ほんとうに今年は、どうなっているのでしょうか。。。


台風一過で過ごしやすくなった、こちらは大阪。
一昨日のやっちゃんとのYAKATAライブは、
またまた座りきれない程の満員でした!!

行本清喜さんとラリー・ランサムさん!
スペシャルなお二人も遊びに来てくださいました(驚)
なんとラリーさんは、飛び入りでドラムを叩いてくださいましたぁ!
そして私は、リズムが押し寄せて来るような素晴らしいサウンドを体感しながら
歌ったのだぁ~~~♪♪ マジ凄いよ!
21日、WAZZライブでご一緒していただけるのが、
楽しみで仕方ありません(^^)
e0204576_12471055.jpg

e0204576_1241273.jpg


ゆずるっちのピアノとくらさんのギターのボサノバ飛び入り演奏も素敵でした。
お越し頂いた皆様に、ほんとうに感謝~!
とっても楽しいライブでした♡

メンバーは、野江直樹くんとくらさんと長川やっちゃんと私でした!
e0204576_13132585.jpg

魅力満載の野江くんと、ハイポーズ!
e0204576_1315395.jpg


やっちゃんとのYAKATAライブは、
丸3年が経ち、4年目に突入! まだ続きますよ~!
次回は、11月29日火曜日。同じメンバーです。
歌で元気を届けられたら、いいのになぁ。。。
[PR]

by naonaka1 | 2011-09-09 13:12 | 音模様 | Comments(4)

Commented by ゆずるっち at 2011-09-10 21:36 x
曲目もプレイヤーもお客さんも
盛りだくさんでにぎやかなライブで
楽しいひとときでした^^お疲れさまでした~
またノンジャンルセッションやりましょう^^/
Commented by naonaka1 at 2011-09-10 23:52
ゆずるっち~、めちゃ楽しかったです♪♪
シェガジ弾いてくれて、ありがとね!
ライブ後の昭和歌謡もエエ感じでした!
17日のジャズ研も楽しみにしてるね~!
Commented by やっちゃん at 2011-09-11 02:01 x
早いものですね!右も左もジャズもボサも知らない私が歌い始めてそんなになりますか?初めはどうなる事やらでしたしこんなに続けてるなんてその時は想像もできませんでした。
ナオコさんに出会い、きっかけを与えて下さって
それにこんな私にお付き合いいただき感謝の限りです
ワズライブ頑張って下さいね!
Commented by naonaka1 at 2011-09-11 21:26
やっちゃんちゃん♡ ほんとにお世話になってます。
二人とも、こんなに歌にハマるとは、想像もできなかったね(^^;)
お互いにマイペースで、楽しく歌い続けることができたらいいね!
これからも、まだまだよろしくなのだぁ~♪♪
やっちゃんライブも、また応援に行くからね!