人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点へ

また首相が代わりましたねぇ。
ほんとうにコロコロとよ~く代わります。
首相も使い捨て感のあるご時世。
こんなに首相が短命では、腰を据えて政治を行うことなんてできないのでは。

それにしても、今回の代表選の展開は目が離せなかったわ~

京都の前原さん、立候補!小沢さんと手を組むの!?
いや?小沢さんは海江田さんに付いた!海江田さんが優位!
えーーー!!野田さんに決まったの~!!!
大ドンデン返し~(驚)

政治に疎い私は、正直なところ、野田さんって、あんまり存在感がなかっったけど・・
こうしてクローズアップされると、
なかなかに骨太な感じのするドッシリとしたいいお顔をされている。
困難山積みの大変な時に首相になられたけど、頑張って頂きたいものです。

「日本列島丸洗い」って、野田さんの言葉ですって。うまい!!
洗わないといけないところ、いっぱいあると思うけど、
原発で汚染された土壌まで、ほんとうに洗わないといけないとは、皮肉なことだ。

大変な時こそ、「原点」に立ち返らなければいけない。
「原点」とは、「生きる」ということ。


原点へ_e0204576_103527.jpg


9月7日(水)に、YAKATA de Voce で、
やっちゃんとアットホームなジャズライブをしまぁす♪

やっちゃんとのYAKATAライブは、私のライブの原点だな!
今回もきっとワイワイと楽しいよ!
ギターは、野江直樹くん。サックスとフルートはくらさんこと石倉理さん。

お時間あったら、遊びに来てね~♡

by naonaka1 | 2011-08-31 10:53 | 心模様