Jazz in WAZZ

残暑お見舞い申し上げます。

8月は、ライブをお休みして、
心も頭も、かなりビロロ~ンとしました。
しかし、そんな最中に、
心がキラリと光るような素敵なフライヤーをいただきました。
まるでシンデレラにでもなったような気分(^^;)
ビロビロしてはいられない!!

9月21日(水)のWAZZライブのフライヤーです。
リッチなWAZZの空間で、素敵な素晴らしいミュージシャン方と共演する
楽しみすぎるライブ!!

世界三大トランぺッターのドン・チェリー氏の愛弟子でもある
魂のトランッぺター、行本清喜さん。

美しくアグレッシブなプレイで定評のある若手美人ピアニスト関谷友加里さん。

大阪音大の講師で、この方にベースを習われたミュージシャンも多数!
凄腕ベーシスト木村知之さん。

ジャズギターの大御所ジョージ・ベンソンなど、多数の一流プレイヤーと共演され、
テレビや雑誌でも活躍されているドラマー、ラリー・ランサムさん。

と、贅沢な顔ぶれなのです!!

チャージは、当日2000円、予約1500円です。
一人でも多くの方に聞いて頂きたいから、安く設定しましたぁ。
ぜひ、ご予約下さい。

では、フライヤーをド~ンとアップしちゃいます!

e0204576_1329071.jpg



そして、2日後の9月23日(金)には、
ロイヤルホースで、行本清喜さん率いるSoulbleedの
超カッコいいライブもあります。
関西に住んでいて、このサウンドを聞いたことのない人は、損をしている!
e0204576_13264078.jpg


やっぱり、音楽は生で聴くのが一番なのです♪
素敵な秋のひと時を、お楽しみ下さい。
[PR]

by naonaka1 | 2011-08-22 15:29 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by ここあ at 2011-08-28 23:41 x
お久しぶりです^^
いや~~^^; どんどんと私の知らないナオコさんの姿が・・・
今 次男がこちらを見て びっくりしてました^^
ほんと!凄い!!!
この日はあいにく行けませんが ご活躍を期待しています^^
Commented by naonaka1 at 2011-08-29 09:08
ここあさん!ありがとです♡
このフライヤー、ちょっと豪華すぎ・・・汗
がんばらねば!!
Commented by hikaru at 2011-09-07 09:26 x
素敵です~!!
あ~やせよう 爆
Commented by naonaka1 at 2011-09-08 16:48
何をおっしゃる、ひかるさん♪
ひかるさんはナイスプロポーションですぅ。。。
はい。私は甘い物を控えます。。。

パンデイロ練習会、楽しみで~す!!