人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都散策④ 彩席ちもと

来週水曜日、27日は、京都祇園CANDYで、おライブどすえ。

今をときめく若手ピアニスト関谷友加里さんと初共演で楽しみです。
キュートな容姿とは裏腹な本格派!
そのセンス溢れるプレイを、ぜひ聞いていただきたい!
そして、このブログにはもう何度も登場の、Soulbleed率いる行本清喜さんが、
またご一緒して下さいます!
ほんとうに、スケールの大きな方です♡
ユキさまが隣にいてくだされば、もう大船に乗った気分♪♪
お楽しみいただけるライブになること、間違いなし!
CANDYライブへ、ぜひお越し下さいね~。


少し前になりますが、「彩席ちもと」へ友人とランチに行ったので、ご紹介しま~す。
老舗高級料亭「ちもと」の味が気軽にいただけるセカンド店のこのお店は、
祇園からもすぐの、四条大橋西詰めあたりにあります。

蓋を開けたら、わぁ!って言います(笑)
京都散策④ 彩席ちもと_e0204576_1315190.jpg

玉子宝楽 スフレのような茶碗蒸し
京都散策④ 彩席ちもと_e0204576_13155117.jpg

ご飯と味噌汁
京都散策④ 彩席ちもと_e0204576_13163215.jpg

こちらの点心、デザートも付いて、2600円です。
ひとつひとつがこだわりの味。私のお気に入りです!

そして、京都阪急百貨店の跡地にできたマルイの地下で、
大人気のジェラートを食べました♪
函館発ジェラートショップ「ミルキッシモ」!
京都散策④ 彩席ちもと_e0204576_15303636.jpg

by naonaka1 | 2011-07-18 22:08 | 街模様