癒しの空間~cafe サルンボワク~

ボーカル友達のひろこさんがお勤めしている箕面の「cafe サルンボワク」へランチに、
やっちゃんといずみちゃんと一緒に行ってきました。

e0204576_16105978.jpg
阪急箕面駅からすぐの場所にあるのに、そこだけはまるで避暑地に来たような優しい風が流れる癒しの空間なのです。
カフェと雑貨屋さんとギャラリーが併設されています。
カフェのメニューはベジタリアンな自然食。
私は、カレーと豆乳ラテをいただきました。


食事の後は、雑貨屋さんでショッピング。
お店ごと買いたいぐらいかわいい。。。
トンボ玉のネックレスと手編みの小さなショールとお鍋と・・・買いました!
e0204576_1648185.jpg

e0204576_16485548.jpg


素敵な空間で3人は、気分はモデルになっております(笑)

e0204576_16214228.jpg

e0204576_16221744.jpg


e0204576_16225025.jpg


7月23日(土)には、こちらでボサノバライブがあります。
出演は、KobaくんとBsarikoさんです♪
[PR]

by naonaka1 | 2011-06-28 16:12 | 街模様 | Comments(6)

Commented by ひろこ at 2011-06-30 14:51 x
ナオコさ~ん、先日は箕面までありがとうございました♪♪
3人娘のポートレイトが大変可愛く、キュートに収まっていますね!
いきなりのこの数日の暑さ!フラフラな私ですが…。
お店は箕面山のすぐ麓なので街中よりは少し涼しいかも…滝への山道に入ると更に空気の違いを感じれると思います。
又来てくださいね。

今行っているゴスペルワークショップの先生がクリスチャンで昨日心に残ることを言ってくれましたので書かせて下さいね。

夜寝るときに「明日生きて目覚めることができるだろうか」と不安になる人はごく限られた人であろう。
だが、あたりまえの様に朝が迎えられることが何よりの幸せなのでしょう。

今年は地震のこともあり、この話がより身近に聞けました。
暑い日も生きてる証拠!母はがんばります!

Commented by naonaka1 at 2011-06-30 20:57
ひろこさ~ん!
とっても癒される素敵なお店でした。
何回でも、行きたくなりそうです。
アルミのスプーンも買えばよかったな(^^;)
また今度ボサノバライブの時に、早めに行こうっと!

そして、素敵な言葉をありがとうございます。
なんか、めちゃくちゃジ~ンときました。。。
いいことばかりじゃないけれど、
あたりまえの様に朝が迎えられることに、
ほんとうに感謝です。
はい~、母はがんばりますよ~!!
Commented by いずみ at 2011-07-02 21:10 x
サルンポワクではランチ、雑貨ショッピング、そして写真撮影会ととても楽しかったですね♪
ナオコさん、やっちゃん、ひろこさんと久々にお会いできて嬉しかったです。
引っ越す前に素敵な思い出ができました。
ありがとう。
Commented by naonaka1 at 2011-07-03 00:36
いずみちゃん♡
ほんとに楽しかったね!
女友達との小旅行気分でした。
いずみちゃんの引っ越し、とっても寂しいけど、
関西に来た時には、連絡してね~。
また、ランチでもしましょう。
Commented by やっちゃん at 2011-07-05 02:08 x
ほんと楽しいメンバーに素敵な空間
めちゃめちゃ楽しかったです。
Commented by naonaka1 at 2011-07-05 10:26
やっちゃ~ん!
車を運転してくれてありがとうね。
ほんとに、めちゃめちゃ楽しかった!!
帰りに寄ったケーキ屋さんも、
すんごく美味しかったですぅ♡
やっちゃんに感謝~