あなたらしく

私は私で、あなたではなく、
あなたはあなたで、私ではない。
だから、違う人生で当たり前。

人生は、自分で作るものだから。
40歳も過ぎれば、その人生はどこかで自分が選び、
自分で作り上げたもの。

ちょっとした怠慢や邪心で、
人生なんて、簡単に転落もする。
だけど、ちょっとした努力や前向きな気持ちで、
人生を変えて行くこともできるはず。

私らしく生きるために。。
あなたらしく生きるために。。
何かを、しよう。

そして、
私らしく生きるために、
あなたと何かをしたい素敵な人達がいる!
何かを、しよう!!


なーんだ?なんだ?なにが言いたいの??って感じですが、
いろんな意味で、過渡期かなと。。
8月は、ちょっとライブは休憩して、
秋からは、もっと伸びやかに私らしく歌いたいと思っています。
これ以上伸びやかになったら、糸の切れた風船状態!?
何処を目指している・・・?


・・・で、またスィーツの話!!♡

JR大阪伊勢丹、話題のマカロンのお店「ラデュレ」のサロン・ド・テへ行ってきました。

e0204576_2126548.jpg

遅い時間に行ったので、並ばずに入れましたぁ。
可愛いけど・・・お値段のわりには、狭い店内にぎっしりの席で、
優雅さは、いま一つかな。マカロンは美味しいよ!
アフターヌーンティーを味わってみないと真価は語れない!
また、行こうっと(笑)

そして梅田阪急。ハラダのラスクに続くヒット商品「シュガーバターの木」をゲット!
ウエハースのような食感のシリアルのお菓子。
穀物の香ばしさとバターの風味と甘すぎないお砂糖と、
飽きのこなさそうな素朴な美味しさ。
朝食のパンの代わりにもなりそう。
「シュガーバターサンドの木」の方は、ホワイトチョコがサンドされています。
e0204576_21282243.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-06-09 21:25 | 心模様 | Comments(2)

Commented by ここあ at 2011-06-23 12:01 x
こんにちは(^_^)v

シュガーバターの木
羽田空港で購入したことがあります♪
子ども達はあまり好みじゃなかったみたいなんだけど 私はガッツリ大好きなお菓子でした(笑)

可愛くでもカロリーは可愛くないから少しだけ食べようと思ってても とまらない(爆)

今度 伊勢丹に行ってみたくなりました(^O^)

この年代になると この先の事を考えだしますよね。
私も今のままではいけないと思いつつも 気ままに生きてます(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-06-24 10:34
ここあさ~ん♡
そうそう、シュガーバターの木は、
最初は言うほどのことはないかなって思ったのだけど、
家にあると、ついつい手が出て止められなくなるお菓子です(笑)

音楽のことも子供のことも家のことも、
このままではいけないと思うことだらけです(汗)