人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんの結婚式

5月28日。パパパ・パ~ン!
たっくんことギタリストの藤井拓くんの結婚式に、姫路まで行ってきました。
たっくん、なんと私が結婚式をした日と同じ日に結婚式です!

たっくんの人柄が溢れる楽しくて素敵でちょっとふざけた結婚式でした(笑)

まじめに誓いの言葉。。。
たっくんの結婚式_e0204576_14173866.jpg

慎重に指輪の交換。。。
たっくんの結婚式_e0204576_14184956.jpg

イェ~イ!
たっくんの結婚式_e0204576_14192946.jpg

ベストショット!!!
たっくんの結婚式_e0204576_1420194.jpg

おめでと~!おめでと~!
たっくんの結婚式_e0204576_14205218.jpg

さすがにミュージシャンの結婚式!披露宴での友人の演奏がゴージャスでした!


やっちゃんの着物が素敵。
たっくんの結婚式_e0204576_14214055.jpg


はい~!ふざけた新郎、藤井拓~!!
いえいえ、とっても責任感の強い、いい男です!
秋には、パパになる予定!
たっくん似の女の子だったら、ビックリする!?
たっくんの結婚式_e0204576_14243669.jpg


早くメジャーデビューするんだよ~!

by naonaka1 | 2011-05-29 14:24 | 心模様