人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしたら・・・

5月の4本のライブが無事に終了~。
一番心配だった集客も、どうにかできてホッとしました。
お越し頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。
ホッとしたら気が緩んだのか、少し体調を崩しています。
頭痛がして、体が超だるいです。
風邪のひき始めだろうか。。。

しかし、ゆっくりもしてられない。
フラフラしながら、家中お掃除して、
今日は、電気屋さんが新しいテレビの設置に来てくださいました。
我が家のテレビは、未だに2台ともアナログだったのです。
今年の7月でアナログは見れなくなるので、仕方なく地デジテレビを購入。
屋根の上に立派なBSアンテナを設置して、
屋根裏にも上がったりと、結構大変な作業でした。
いえ・・もちろん私は見てただけですけど。
しかし、まだちゃんと見れるテレビを捨てるなんて、もったいないなぁ・・


え~、おとついのYAKATAライブの報告ですが、満員御礼!!
またまたワイワイと楽し~いひと時でした。

何よりも、野江くんのギターに惚れましたぁ。。。
歌っていて、頭の中がキラキラしました。
先日は、野江くんのリーダーズライブを聞きに行ったのですが、
セロニアス・モンクのブリリアント・コーナーズを演奏されていて、びっくりしました。
私が初めて買ったジャズのレコードが、ブリリアント・コーナーズだったのです。
懐かしかったぁ。。。
当時コピーライターをしていた私は、よくモンクをBGMに文章を考えていました。
生演奏でブリリアント・コーナーズを聞いたのは、野江くんのライブが初めて!
しかもギターで、この曲を演奏するなんて!ただ者ではない青年です。

そして、くらさんにも、もちろん感謝~~。
くらさんがいてくれるだけで、安心感があるのです。
くらさん、いつもありがとう。

そしてそして、やっちゃんが、とっても色っぽかったので、
今回は、やっちゃんの写真をアップしま~す!
野江くんとくらさんも、いい感じ!
ホッとしたら・・・_e0204576_2250063.jpg



明日21日は、行本清喜さん率いるSoulbeedのライブに行って、パワーをもらってきます!
ミスターケリーズです。
関西最高峰の分厚~いサウンドを、皆様もぜひ体感して下さい!凄いよ!!
行本清喜さんのブログ

by naonaka1 | 2011-05-20 16:46 | 音模様