母の日

6日のチームアズーライブ、そして、
8日のKobaと3人の歌姫ライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
どちらもとても印象に残る素敵なライブでした。

そして、8日は母の日でもありました。
な~んと息子が、アンリシャルパンティエのマカロンをプレゼントしてくれたのです。
アルバイトをして稼いだお金で買ってくれました。
母は嬉し涙。。。ほんとに感激。。。ありがとね。。。
e0204576_21412959.jpg

e0204576_21421894.jpg


少し遅れのホワイトデープレゼントに頂いたスウィ―ツ達と一緒にお皿に並べると、
こんなスペシャルなプレートになりました。
どんな嫌なことも忘れられそうなぐらいハッピーてんこ盛りのプレートです!
e0204576_21432650.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-05-11 10:43 | 心模様 | Comments(2)

Commented by natural-AA at 2011-05-13 17:57
なおこさん、うれしいプレゼントでしたね!
アンリ、包装もかわいいし、私もよく利用します
かわいいマカロン~
きっとすごく考えて選んだんだろうな~
ほほえましいです。。。

そうそう、ホワイトデーのお返し、予想通り
アップする前に食べてしまいました(夜道で立ち食いか?)
やっぱり凝った味だった!さすがでございます~
またおいしい情報まってま~す!
Commented by naonaka1 at 2011-05-13 23:06
あゆちゃん!
アンリのマカロンは、ほんとに優秀!美味しいのだけど、
そのおいしさ2倍でした(^^)
GODIVAは、やっぱり王様ですね(^^)