なつかしの味 RYU-RYU

バタバタと予定に追われて、なかなかブログアップできませんでした(汗)
連休中は、遠出はしなかったけど、お友達のライブに行ったり、
ボサノバ練習会をしたり、ショッピングに行ったりと楽しく過ごしました。

3日には、阪急西宮北口駅スグのところにありますスパゲティのお店
”RYU-RYU”に、仲間が集まりました。
学生の頃にRYU-RYUでバイトをしていた4人とその友達。e0204576_1341886.jpg

e0204576_12251833.jpg

私が学生時代にいつも行っていたのは、岡本にあるお店の方ですが、
これこれ!いつも食べていたなつかしの味!
オイルサーデン・コンビーフ、通称「オイコン」!!!
昔から変わらない、やみつきになる美味しさ!
e0204576_1234852.jpg

学生当時、ぺペロンチーノや和風テイストのスパゲティって、
まだまだ珍しかったのだけど、RYU-RYUって、先端を走ってるお店だったのだなぁと
改めて実感。。。今食べても、やっぱりおいし~い。

そして、こちらもなつかしの味バターライス。
このRYU-RYUの味が、家では出来そうで出来ないのです。
e0204576_12431427.jpg

こちらは、新商品(?) 少なくとも、ン十年前にはなかったメニュー(笑)
すっごくおいし~い!! 
e0204576_12532896.jpg

e0204576_12543789.jpg

とにかく何を食べてもハズレはありません!
他にもいろいろ食べたのだけど、写真を撮り忘れましたぁ。

ワインもRYU-RYUラベルでお洒落なKOBEワイン。
e0204576_13163470.jpg

飲んで、食べて、グダグダ喋って・・・
こんな友達との時間って、最高だなぁ~
来年も誘ってね!
RYU-RYU,大好き~!!
e0204576_13174515.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-05-10 13:45 | 街模様 | Comments(7)

Commented by hikaru at 2011-05-12 13:04 x
ひゃ~RyuRyu!テンションあがります!
懐かしい~そういえば、何年行ってないかしら。
Commented by naonaka1 at 2011-05-12 21:47
わー!ひかるさんもRYU-RYUに
行ったことあるのですね!
うーん!これぞスパゲティ!!と言いたくなるおいしさです!!!
Commented by inoue at 2011-05-15 22:02 x
一杯語って、一杯飲んで、楽しかったね♪ 新幹線の最終で広島に着きました。どのようにして自宅にたどり着いたか不明。。。
Commented by inoue at 2011-05-15 22:03 x
ワインボトルの後ろにいる奴、邪魔ね~(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-05-15 22:33
井上く~ん!
またまた楽しかったね!
私もすっかり酔っぱらいました(^^;)
ワインボトルの後ろにいる人、
なかなかいい男なのよ!
Commented by fujiwara at 2011-05-16 09:07 x
久々の楽しい時間でした^^

ナオちゃんまたライブ行くね♪

僕も腕を磨きますv
Commented by naonaka1 at 2011-05-16 18:59
藤原く~ん!楽しかったね!
ライブ、またよろしくお願いします。
ギター飛び入り演奏、待ってますよ~~~(^^)V