パーティー!

久しぶりの神戸~
やっぱり一番好きかも、神戸が。。。

フラワーデザインやガーデニングのお仕事をされているジャルディニュ佳代子さんの
スタジオ兼新居の素敵なお宅のお披露目パーティーにお邪魔してきました!
たくさんのお客様がいらしてました。

e0204576_1653676.jpg

e0204576_1785962.jpg



かよちゃんは、女性も憧れる素敵な女性!
私も彼女が大好きです。
とにかくセンスがいいし美しい。。。憧れます。。。
昨年は、オリエンタルホテルで開催されたかよちゃんのフラワーアレンジのイベントで
私・・ボサノバを歌わせて頂きました。
とっても素敵なイベントでした。

野菜だって、彼女の手に掛ればこんなお洒落になっちゃいます。
e0204576_176618.jpg

かよちゃんとさっちゃんと私!Yeah~!
e0204576_17432799.jpg

ガーデニングやお花のことなら、ジャルディニュ佳代子さんへ~
ほんとに素敵よ!!


そして~、連休最後の5月6日と8日には、
パーティーのような歌姫いろいろな楽しいボサノバライブがあります。
ゼッタイに盛り上がりますよ!
ぜひ遊びに来て下さいね!
8日は、セッションタイムもありまーす。
[PR]

by naonaka1 | 2011-04-30 23:28 | 街模様 | Comments(4)

Commented by K&H at 2011-05-01 22:12 x
遠くから足をお運び頂きありがとうございました!
なおちゃんはいつも綺麗で華やかにパーティーを飾って戴き感謝しています!なおちゃん、だーぃすき。
Commented by naonaka1 at 2011-05-02 00:56
かよちゃんに、そんなふうに言ってもらったら、
嬉し過ぎです(^^)V
かよちゃんに会うと、いつも素敵な刺激をいっぱい
もらいます!
パーティー、楽しかったし、美味しかったし、
ありがとうね~!
Commented by natural-AA at 2011-05-03 13:44
う~ん、いい香りがここまでとどきそう(お花のですよ(笑))
Bossaがぴったりな空間ですね
今週ライブ、よろしくお願いします!
Commented by naonaka1 at 2011-05-04 10:00
あゆちゃん。
うん、うん。ボサノバ似合いそう!
とっても素敵なお宅でした!!
しかし!ボサノバの練習ができてないわぁ(汗)
ライブ、よろしくです!!!