音楽の輪

昨日のアンソニアライブも、たくさんのお客様にお越し頂きました!
本当に感謝です。
ピアノ、パーカッション、フルート、ギターと、
楽器を演奏される方が4人いらして、
飛び入り演奏いろいろの楽しいライブになりました。
またまた、テンション高過ぎノリノリのナオコさんでした(笑)
京都でも音楽仲間の輪が拡がっていくようで嬉しいです。

そして何よりも、正一郎さんがエレキではなく、
アコースティックギターを持ってこられたことにビックラリン!!!
さすがにプロでございます。。。
エレキでもアコギでも、その腕前は確かなもの。
デュオならではのアウトテンポあり好き放題歌唱でナオコさんノリまくり(汗)
こんなにライブが盛り上がったのも、正一郎さんの確かな技術があってこそです。

ライブの後は、またまた祇園の「栩栩膳」で6人で打ち上げ!

e0204576_18305632.jpg

特別に蟹を出してくださいました!!
鮮度が命のお刺身、栩栩膳さんは最高~
アワビのウニ和え、レンコンチップス・・・お酒が進みます。
〆の石焼親子丼もおそばも美味し過ぎます。

また幸せ太りになりそう。。。
谷も見たから、山もある?
いろんな方にパワーをいただいてます。
感謝!感謝!
[PR]

by naonaka1 | 2011-04-23 18:25 | 音模様 | Comments(5)

Commented by あゆこ at 2011-04-27 19:21 x
すみません、スルーできませんでした(笑)
アワビのウニ和え、レンコンチップスなんておいしそう!
我が家は今からお好み焼きたべます(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-04-27 20:27
あゆちゃん。。。
我が家は今夜は、たっぷり野菜炒め食べました(笑)
Commented at 2011-04-29 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毒舌税理士 at 2011-04-29 03:11 x
最近禁煙して5キロ太ってしまいました。大汗

カロリー制限中の小生には、このメニューは、少々目に毒です。笑

また近い内に見に行きます。
Commented by naonaka1 at 2011-04-29 23:17
毒舌税理士さま、コメントありがとうございまーす。
旧姓を使わないの~ 大汗
毒舌でも税理士さんになれて、ご立派です!
ぜひまたライブに遊びに来て下さいませ~