ドーナツの迷走

去年から目が離せないドーナツ達!
なんと言ってもクリスピー・クリーム・ドーナツの
関西進出あたりから、話題がつきません。
クリスピー・クリーム・ドーナツ、出店当初は3時間待ちとかだったけど、
最近はどうなのかな?
新しい店舗も次々にオープンするし、もうそれほど待たなくてもよくなるかも。
心斎橋店1周年を記念して発売されるスマイルダズンボックス、買いたい!
あの箱を持っているだけで幸せな気分になれそう。

豆乳を使った「はらドーナツ」も流行ったし、
焼きドーナツも流行中。
北海道物産展で飛ぶように売れていた焼きドーナツ。
油で揚げていないから、低カロリーでヘルシーだというので私も買ってみたけど
パサパサな感じでいまいちだった。
イグレック・カフェでも焼きドーナツを発見!
これは、しっとりケーキをドーナツの形に焼いた感じだなって思っていたら、
大御所ミスター・ドーナツからも「焼きド」が発売された。

e0204576_2293228.jpg

イグレックのと似ている感じで、これはドーナツ型のケーキなのだ。
なんかこれってドーナツじゃないよな~と思っていたら、
スーパーで、「リングケーキ」なる商品名のドーナツ型のケーキを発見!!!
ドーナツは、今、迷走している!?

迷走している中村ナオコの次のライブは~
今週の金曜日22日、THE ANSONIA CAFEです。
ベテランギタリスト正一郎さんとDUOです。
リハをしましたが、正一郎さんのブルージーなギターにも慣れてきて、
これはちょっとヤバイぐらい良い感じでした!!
調子良すぎたかな? 小さなスタジオの中で、満足の溜息~
大人テイストのバラードが特にお気に入り。

22日 19時より、お待ちしていまーす!
ノーチャージ、チップ制。お気軽にどうぞ~

う~ん。しかしドーナツは、やっぱり揚げてほしい。。。
 
[PR]

by naonaka1 | 2011-04-20 09:18 | 心模様 | Comments(6)

Commented by hikaru at 2011-04-22 13:11 x
焼きド、わたしも気になってます。。
やっぱりあげたほうがよいのですね?
う~ん、買おうか迷ってきました 笑
Commented by naonaka1 at 2011-04-23 10:36
ひかるさん
焼きドは、私的にはいまいちおススメできませぬ
(^^;)

明日は、チームアズーのリハですね!
よろしくです~!
Commented by ここあ at 2011-04-23 10:41 x
クリスピーは私も大好きですが ソウルだと全く並ばないのであちらで食べてます(笑)
ミスド
長男の学校の用事で行った時など 京橋でよく買ってました♪
私も揚げたほうが好きだし ホットケーキミックスで揚げドーナツ作ったりします♪ 子供たちも好きみたい(笑)
今日はこれから梅田でランチです!
楽しんできますね~
Commented by あゆこ at 2011-04-23 11:12 x
おつかれさまです!ライブ楽しまれましたか?
昨日は私もチームリーダー(笑)とライブでした
また少し痩せてはったような。ちぇっ

そうですか~焼きド。
かなりチャレンジしたかったんだけどな
イグレックでも売ってますか(驚)
私、よくチョコクロワッサン大人買いしてました
こぶりだけどおいしくて~
Commented by naonaka1 at 2011-04-23 17:10
ここあさん。私もソウルに行きたいです~!!!
ドーナツ、手作りされますか!
ホットケーキミックスは、優秀ですよね。
この頃、ホットケーキ焼いてないなぁ。。。
Commented by naonaka1 at 2011-04-23 17:35
あゆちゃんも、お疲れさまです!
ライブ、めちゃ楽しかったです。
おお、チームリーダーまたお痩せになりましたか!!
明日、楽しみ!

チョコクロワッサン、美味しそう~(笑)
ヒルトンウエスト「イグ カフェ」のショップで
見つけたキッシュが、ホールで千円ぐらいで、
とってもお値打ち美味しかったで~す。
お土産にもグ~!