素敵が満開!

桜舞う素敵な季節に、京都祇園CANDYでの素敵なライブ!
白川沿いの素敵な桜を眺めながら、店へと向かい、
ライブ前から、テンションが上がって。。。
行本清喜さんと倉さと子さんの素敵な演奏に、ますます心は高揚し、
そして、たくさんの素敵なお客様に絶好調に盛り上げて頂きました。
素敵づくしのひと時に、幸せが満開(笑)
優しいCANDYのマスター、ありがとうございました!!
次回もありまーす!

ピアノの倉さと子さん
e0204576_052509.jpg

トランペットとケーナーの行本清喜さんと私
e0204576_15232778.jpg

ライブの後は、こちらも祇園花見小路あたりにあります「酒菜 栩栩膳」(くくぜん)で
打ち上げをしました。
栩栩膳さんは、京町家を改装した、お洒落で美味し~い居酒屋!って感じのお店。
祇園なのに、気軽に行ける嬉しいお店です。
ロゼのシャンパンでカンパ~イ!!
お疲れ様でした!
e0204576_1524403.jpg


少しテンション上がり過ぎだったかな?・・・私・・・
橋本さんに頂いた花束。ありがとう!
e0204576_15251594.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-04-15 15:53 | 音模様 | Comments(2)

Commented by natural-AA at 2011-04-19 19:12
また、なおこさん、きれいすぎるっ!
京都ライブ、とっても魅力的ですね
(そのライブ後の会も!)
「匠奥村」やばいですね~
あ~いつか行きたい(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-04-19 20:29
あゆちゃん。
阪急で梅田から河原町まで、45分です!
遠いけど、案外近い(?)
時間ができたら、小旅行気分で、
どうぞ京都においでやす。
案内するよん!