人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹くように

やっと寒さが少し和らいできましたね。
新芽が芽吹くように、私もムクムクとやる気が出てきました。

2日間続けて、4月のライブのリハをしました。
4月のライブは2つとも、素晴らしいベテランミュージシャンの方がご一緒して下さいます。
身に余る光栄に、
私・・・背筋が、ピ~ンと伸びる感じ・・・
私・・・以外と負けず嫌いかも・・・
私・・・以外と努力するかも・・・
とにかく、頑張ろう!っていう気持です。

まず第一弾は、12日、京都祇園のCANDYライブ!
行本清喜さんと、またライブをご一緒して頂きたい!という夢と、
倉さと子さんのピアノで、もう一度歌いたい!という夢が、
こんなに早くに、一度に実現します!!
行本さんとさと子さんは、共演されるのは初めて。
かなりスリリングな顔合わせかも。

トランぺッター行本清喜さんは、このブログに何度も登場されてますので、
倉さと子さんについて少し・・・

倉さと子さんは、関西でナンバー1のベーシストと言われいます荒玉さんの奥さんで、
現在は、二人のお子様の育児に奮闘されています。
この方の内助の功あっての荒玉さんなのだなぁ~と納得させられるような
しっかりとした素敵な方です。
以前は、関西のボサノバクイーン高尾典江さんともバンド活動をされていました。

4月12日(火)20:00~
祇園CANDY
チャージ1800円
行本清喜(tp quena)
倉さと子(p)
中村ナオコ(vo)

楽しみ過ぎるCANDYライブ!
皆様のお越しをお待ちしていま~~~す!
芽吹くように_e0204576_0531944.jpg

芽吹くように_e0204576_0534729.jpg

芽吹くように_e0204576_0542572.jpg

こちらは、祇園の四条通と縄手通の角にあります「福栄堂」の和菓子です。
桜の花より大好きな桜餅と、水無月です。
祇園に行った時の私の手土産の定番は、
この福栄堂さんの和菓子と、その向かいの壱銭洋食です。
CANDYにお越しの際には、ぜひ~!

by naonaka1 | 2011-04-01 23:51 | 心模様