キラキラ笑顔

9日のYAKATAライブは、皆がギターの野江くんのキラキラ笑顔に悩殺されました!
少年のような大人のような不思議な魅力満載の野江くんは、ジャズギタリストですが、
サンバのBatucada Surgiuなんかも難なくこなし、
1曲終わるたびに、ニコリと微笑んでくれるのです。
私も思わずニッコリ(笑)

カメラを持って行くのを忘れてしまって残念!!
ライブの様子を撮りたかったなぁ!
私も、お気に入りの SEE BY CHLOE のワンピを着て行ったのに~
やっちゃんもかわいかったのに~(いつもよん!)

それから、今回はサックスで盛り上げて下さいましたくらさんが、
ホワイトデーチョコを!!!
e0204576_14212.jpg

このチョコ、アイスキャンディーの形になってるの!かわいい!
くらさん、ありがとー!
e0204576_1481086.jpg


お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

私の20代のお友達(?)が二人。
ゆうこちゃん、さやかちゃん、飛び入り演奏ありがとうね。
最近思うけど、今どきの20代の人は、礼儀正しくてしっかりしている!!
少し不良っぽいのがカッコいいとされた時代は終わっています。
おじさん、おばさん達も、礼儀正しくさわやかな人になりましょう~

クロちゃん、出入橋のきんつば、おいしすぎです!
思わず2こ一気に食べてしまいました(汗)

やっちゃんママからお漬物のお返しにとプレセント!
私は漬物をあげたのに・・・こんなかわいいペンをいただきました(うれし涙)
e0204576_13573115.jpg


そんなこんなで、またまた楽しいライブでした。
次回は5月18日に、またこのメンバーでライブします。
5月にライブを入れ過ぎだわ(汗)
断り切れなくて・・・いえ・・私が歌いたい。。。(笑)


今日は今から,ゆうこちゃんとロイヤルホースのCHAKAさんのライブに行きまーす!
シュビダバディア~~(^^)/
[PR]

by naonaka1 | 2011-03-11 14:24 | 音模様 | Comments(0)