ひなまつりは乙女な気分!?

ひなまつりロイヤルホースボーカルサミットも、
無事に終了~。ホッとしました。
今回も素晴らしいミュージシャンの方達にサポートして頂き、
うっとろりんに幸せなステージ。
The nearness of you など、今出哲也さんのピアノが美しくて。。。(涙)
竹田達彦さんのドラムは天才的に素敵で、
ノリのいい曲では、自然に体が大きく揺れます。
ベースの坂崎拓也さんは、演奏もルックスもカッコ良すぎ!
e0204576_21481477.jpg

ご一緒させて頂いたボーカル、紗希ちゃんと祐子ちゃんは二人とも二十代!!
歌が上手いのは当然のことながら、
かわいくって、しっかりしてて、感じが良くて・・・
すっかり年の差を忘れて、いっぱいお話しました。
ミュージカル俳優の紗希ちゃんは、3000人の前は案外緊張しない!のだそう!!!
(なぜかこの写真は、縮小すると歪になるので、大きいままで失礼!)
e0204576_0534064.jpg


ここあさん、秀格さん、遠いところ、ありがとうございました。

たかよちゃんに頂いたお花。お花を頂くのは、やっぱり嬉しい!
e0204576_174112.jpg

ともかちゃんに頂いた しょうが飴。
e0204576_110238.jpg

しょうがは、体を温め、血行を良くし、美肌効果もあるというので、
積極的に食べるようにしている食材ですが、
この飴のしょうがの濃さは、かなり凄いです。
私のお気に入りになりそう!!
ちなみに、しょうがを使った料理で、私のお薦めは、
刻んだしょうがをたっぷり入れた”あさりごはん”です。
研いだ米に千切りにしたしょうがとあさりのむき身を入れて、だし醤油少々を加え、
普通に炊飯器で炊くだけ。
[PR]

by naonaka1 | 2011-03-05 00:05 | 音模様 | Comments(6)

Commented by syukaku at 2011-03-05 18:39
中村様
書家の谷村秀格でございます。
このたびはライブ開催おめでとうございます。
すばらしい歌唱に演奏で感激しました。
ますますのご活躍をお祈りします。
謹言
Commented by あゆこ at 2011-03-06 08:33 x
また存分に楽しまれたようですね!!!
Mさんも突撃してましたか~(笑)プレゼントがしぶいぞっ

昨日はご心配をおかけしてすみません
大阪はちゃんと気をはって移動します~
体(鼻?)お大事にしてくださいね
Commented by naonaka1 at 2011-03-06 11:42
秀格先生
ライブにお越し頂いて、ありがとうございました!
またまた素敵なお着物姿で、
出演者よりも目立っていましたよ(^^)/
ロイヤルホースで、秀格先生の書道パフォーマンスができると
いいですね!
Commented by naonaka1 at 2011-03-06 11:55
あゆちゃん、かわいいから、マジで心配しました。
笑い話で済んで、ほんとに良かった。良かった(笑)

1週間ぐらい前から鼻がスッキリしない感があったのだけど、
本格的に花粉症がやってきましたぁ~(@w@)
となりでグシュグシュしてて、ごめんなさ~い。
大きなライブが終わった後で良かったよ~(汗)
マスクします。。。
Commented by ここあ at 2011-03-07 07:36 x
おはようございます^^
素敵なステージを楽しませていただきました♪
うちの長男も行きたかったと言ってました^^
花粉症がどんどんひどくなってきますので
体調と喉の調子にお気をつけ下さいね^^
Commented by naonaka1 at 2011-03-07 09:07
ここあさん
お忙しい中、ライブにお越し頂いて、感謝感激です。
うちの子がめずらしく来てくれてたから、
息子さんも来て頂けたら、楽しかったですね!
ぜひ、またの機会に!
息子さん、びっくりされると思いますがぁ(汗)
これからも、息子共々よろしくお願いします!!