BossaとSweetsと

昨日のYAKATAでの「コバくんと4人の歌姫」ライブも
超満員御礼でした!
飛び入り演奏も5組というお祭り騒ぎで、
もう私自身が楽しんでしまいました。
あゆちゃん、みほちゃん、いわさくん、いわみくん、はまぐちさんとはまぐちさんのお友達、
ありがとうございましたぁ!

コバくん、たくさんの演奏、お疲れ様でした。
花粉症気味な私ですが・・・
私も気持良く歌わせて頂きました!
しっとり系もいいけど、ノリのいいトリスチが楽しかったぁ。。

やっっちゃん、ゆきちゃん、スッフェちゃん、お疲れ様でした。
私がメンバーに入ってもいいのん?
・・・と思ってしまう、かわいい皆さんです(^^;)
姉さん、次回もがんばるわ!
次回は5月8日です。

あゆちゃんにCDを貸してあげていたら、
お礼にチョコセットをいただいてしまいました!!
e0204576_1434943.jpg

大阪心斎橋に本店があります「Ek Chah」(エクチュア)の
塩チョコレートとチョコレートドリンクです。
チョコレートに塩味がプラスされると、もういくらでも食べれてしまう美味しさに!
これは、ワインにもきっと合います。
チョコレートドリンクは、少しビターで上品な甘さ。。。
豆乳を投入(トウニュウをトウニュウ!?)してもGoodでした。
e0204576_14194922.jpg

癒されますぅ~。。。
また、あゆちゃんに無理やりCDをお貸しします(笑)


それから、先日、関東に住んでいる知人が、
あの有名なガトーフェスタ・ハラダのラスクを送って下さいました。
関西では、梅田の阪神百貨店でしか買えないので、
阪神百貨店では、いまだに長蛇の列ができていますよねぇ。
とても並んでまで買う気にはなれないのですが、
やっぱりこのサクサク感は、たまりません~。
チョコでコーティングされたものが、特にレア商品です。
e0204576_14434535.jpg


私が近頃、ちょっとぽっちゃりしているのは、
ストレス太りではなく、美味しいものに恵まれているからなのですよん。ピース!
[PR]

by naonaka1 | 2011-02-28 15:39 | 音模様 | Comments(4)

Commented by あゆこ at 2011-02-28 21:56 x
いやいや、またまたおいしそうなページ。。。
なおこさんのブログは私には危険なページです(笑)
ガトーフェスタ・ハラダ私はコーティングの方がすき!
かっなり甘いですが全然もんだいな~い(あるっちゅうに)

ライブ本当に大盛況でしたね!
私も泊まり込みたいくらい楽しかった!
これからもいろとりどりの美女パワーで皆さんを楽しませてくださ~い!
しかしkobaさんすごいですね~!細い体でほんと・・
Commented by naonaka1 at 2011-02-28 22:47
あゆちゃ~ん
ライブにお越し頂いて、ありがとうございましたぁ。
あゆちゃんの飛び入り演奏、とっても素敵でした!
チョコも、ほんとにありがとねー!
塩チョコ、ヤバイですぅ。。。

i-potとか使わないレトロな私なので、
CDは結構いろいろあるのよ!あるのよ!
・・・私、何を期待してるのでしょ(笑)
Commented by hikaru at 2011-03-01 09:30 x
ライブ、お疲れさまでした!
kobaさん、力を発揮され、何よりですね~
塩チョコは、まだ未体験なので、興味シンシン!
Commented by naonaka1 at 2011-03-01 09:55
ひかるちゃん
塩チョコ、ヤバイですよ~。
スタイル抜群なひかるちゃんは、未体験なままのほうがよいかも
・・・って!いえいえ、甘党同好会(?)に入部させます!!