人恋しくて雪

昨日は、朝起きると、窓の外は銀世界!
久しぶりに雪が積もりましたよね。
みなさん寒いから、家でネットサーフィンをされていたのでしょうか!?
昨日のアクセス数は、いつもの2倍!!
26人の方がお越し下さいました。ありがとー!
誰が見て下さってるのだろ・・・
お一人お一人とお会いして話がしたいような、
人恋しい気持ちになりました。これも雪のせい・・・

カナディアン・クラブをお湯割りして、
私も昨日はYouTubeを見まくりました。
So many stars やっぱりいい曲だなぁ。
Travessia,歌いたい。
ジェーン・バーキンは、やっぱり素敵だ。
・・・えとせとら・・・エトセトラ・・・

そうそう、18日のチームアズーライブの素敵なフライヤーを
あゆちゃんが作ってくれたので、アップしておこう!
地図も!これ、あゆちゃんの力作だなぁ~
いんたーぷれい8
に来てくださるお客さまは、
たいてい道に迷うけど、この地図があれば、大丈夫で~す!
あゆちゃん、あんがとー!

e0204576_11543991.jpg


e0204576_11454789.jpg

泉の広場14階段を右に上がって、新御堂筋を南へ。
ロイヤルホースを越えて、寒山寺モータープールの角を曲がり、
2つ目の信号(ファミリーマートの次の信号)を渡って右スグ!久栄ビルB1F

冷えるけど、体調を崩さないようにしなくちゃ!
前回のチームアズーライブは、風邪で薬を飲んでの参加。。
意気込みはあったけど、申し訳ない歌唱でしたから。。。
続けての失敗はゆるされませぬ。

みなさまもお体ご自愛のほど、
「いんたーぷれい8」でぜひお会いしましょー(爆)
[PR]

by naonaka1 | 2011-02-12 11:01 | 心模様 | Comments(7)

Commented by natural-AA at 2011-02-13 09:07
おっ役にたってる!むふ
フライヤーは写真でとられたものですか?
きれいです~!
Commented by hikaru at 2011-02-13 11:22 x
はい~!お世話になります!!
今回も、どうぞよろしくおねがいいたしま~~す!
Commented by ここあ at 2011-02-13 23:59 x
こんばんは~
またまたライブですね~^^
ナオコさんは花粉症などは大丈夫なんですか?
私は今朝から症状が出始めました・・・><
また平日なので行けないのですが ライブの成功をお祈りいたしております~~~
Commented by naonaka1 at 2011-02-14 09:00
あゆちゃん。
フライヤー、ありがとうね!
はい~。フライヤーを写真で撮ってアップしました(^^;)
私って、レトロだなぁ~(苦笑)
読めるから、良し!としてねっねっ。

ひかるちゃん。
たまに愚痴る私を許してちょ!
例のもの、買いましたので!忘れないように持って行きまーす。
18日、盛り上げていきましょー!!
Commented by naonaka1 at 2011-02-14 09:09
ここあさん。
私も花粉症。ダメなんですぅ。。。
えっ!もう来てる?(@w@;)
Commented by ここあ at 2011-02-16 07:57 x
ここは田舎なので そろそろきてますよ(笑)
お天気がよくなると どんどん飛んできそうで怖いです~~

喉が大切だから用心してください~~~^^
Commented by naonaka1 at 2011-02-17 08:00
ここあさん。
花粉症は、もうほんとに恐怖なのです!
歌うようになってから、喉と鼻の調子には超敏感で。。。
何かおすすめの花粉症対策とかあったら、
教えて下さいねー。