ステップ!ステップ!

昨日、梅田にあるラテンアメリカバーレストラン「プカソンコ」で、
サルサダンスを初体験しました。
相手がいるダンスって、むずかし~い(汗)
体を一回転させる動作なんて何十年ぶりにしただろ(苦笑)
だけど、すっごく楽しかったのです!!!

今日、ジャズのレッスンに行く時も、サルサのスッテプ!
晩御飯の和風料理を作りながらも、サルサのスッテプ!
なんだか頭の中がラテンのリズムで上機嫌(笑)

はい~!そしてまた、ライブのお知らせです。

「いんたーぷれい8」でのAzulさん率いるチームアズーボサノバライブ、
好評につき第3弾です。
2月18日(金)20時より。ノーチャージ、チップ制。

今回もパーカッションのとくさんが、ビリンバウを持参して参加して下さいます。
このライブも思わずサンバのステップを踏んでしまうかも(笑)

歌姫4人、
吉川あゆこ・田中ひかる・中村ナオコ・山下みき
の順で歌います!

皆様どうぞブラジルのリズムを楽しみに来て下さい~!
[PR]

by naonaka1 | 2011-02-09 22:56 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by あゆこ at 2011-02-11 13:49 x
いいですね~!
私もダンスに耐えうるナイスバデーになった暁には
ぜひトライしたい!って一体いつなんだ~(笑)
来週どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by naonaka1 at 2011-02-11 15:22
あゆちゃん、チームアズーライブ、
よろしくお願いしまーす!!!

ダンスは、リズム感を養えるし、
体を引き締めるダイエット効果もあっていいですね~!
気楽なお店なので、また行ってみようかなって
思ってま~す。よかったら、ぜひ~(笑)