ゆる~い時間

土曜日のアンソニア・カフェでのライブも、とっても楽しかったです!!
いつも思うことだけど、私って共演者の方に恵まれているなぁ。
ほんわかと、ボサノバらしいあったか~いライブでした。

e0204576_13585544.jpg

ヂサフィーノさんは、ライブの前日にドイツ出張から帰国されたばかりで、
練習もままならず、少々時差ボケもあり、リハの時は心配したけど・・・
いえいえ、さすがベテランです。
本番は、カエターノ・ベローゾのような素敵な歌声と哀愁を帯びたギターで
ビシバシ決めていらっしゃいました。
心配なのは、まったくもって私の方・・・汗
またもや、反省材料を背負ってしまいました。はい。
そして、今回は、音数が少なかったこともあり、
くらさんのフルートの素晴らしさが際立ってました。
ほんとに素敵だったなぁ・・くらさんのボサノバは極上!

お茶のお稽古の先生・先輩方がたくさん来てくださいました。
ありがとうございました。
お茶もがんばります!
飛び入りでピアノを弾いてくださった さやかさん、
またまた、ありがとうございました。

マスターが、「良かったなぁ。バンド名を考えないとだめですね。」と言ってくださいました。
でも、くらさんもヂサフィーノさんも人気ものだからなっ!
また、5月14日(土)にこのメンバーでライブします。
e0204576_1414712.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-02-07 12:59 | 音模様 | Comments(4)

Commented by uenokosodate1 at 2011-02-07 21:29
活動領域が広がったようでご活躍ですね。私もドイツ語の教員免許はあるのですが。明後日、佐野さんと飲み会しまして大学の女子スタッフを二人連れて行くんですよ。そうしてやっての外野の声もあって(苦笑)
Commented by naonaka1 at 2011-02-07 22:25
上野先生、ドイツ語もわかるのですか!!!多才ですねぇ!
明後日、もしかして満園?(笑)
私も満園、誘って下さいよ!
・・・って、すぐに調子に乗るから、なかなか「選択と集中」が
うまくできません。 バタバタです(^^;)
来週の金曜日18日は、去年、先生が来て下さった
「いんたーぷれい8」のライブがあります。
その次は、3月3日にロイヤルホースのライブ。
万が一、ご都合よろしければ、お越しくださ~い。





Commented by uenokosodate1 at 2011-02-08 07:57
ライブ一度、声掛けしてみます。仕事で指導している幼稚園園長のお孫さんがヤマハ音楽祭で優勝してプロになる予定で自らもライブしているんで…。女性を連れていきますので満園ではなく北野の「アズーリ」というイタリアンにしました。この模様を写メしてほしいとリクエストされている方もいまして…。あの満園メンバーの一人ですが。
Commented by naonaka1 at 2011-02-08 09:46
じゃあ、私も「アズーリ」の模様を写メしてください(笑)
一斉送信でいいので!

ヤマハ音楽祭で優勝!・・・私とは、レベルが違うようですが・・・
ライブ、ぜひ宜しくお願い致します!!!