心の底辺

先週は、友達のあゆちゃんとともかちゃんのライブにお邪魔してきました。
大好きな曲がいっぱいで、とっても楽し~いライブでした!

歌って、やっぱり人柄が出ますね。
どんなことを考えて、どんな生き方をしてきたか。。。
私なんて、もうたくさんお釣りがあるぐらい、いろんな経験をしてきたと思うけど(苦笑)
その経験が、ちゃんと心の底辺を広げてくれてるかなっ??


はい~! またライブのお知らせです!

2月5日(土)19時より
京都伏見稲荷 THE ANSONIA CAFE
ノーチャージ チップ制
e0204576_9121295.jpg


Desafino(Gt.Vo.)
石倉理(Fl.)
中村ナオコ(Vo.)

Desafinoさんとくらさんが、ご一緒してくださるのだから、
とってもあったかいボサノバライブになると思います。
毎日寒いけど、どうぞ心を温めにいらして下さい。
(下の写真は、昨年のYUKATA de Bossaライブの時のDisafinoさんと私)

e0204576_22521253.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-01-26 10:28 | ライブ情報 | Comments(6)

Commented by ここあ at 2011-01-27 04:05 x
ナオコさん・・
浴衣姿素敵ですぅ~~
同じ年代のハズなのにどうしてこうも違うのか・・・(笑)
Commented by あゆこ at 2011-01-27 06:48 x
ナオコさん、本当に寒い中足を運んでいただいて、ありがとうございます!!!
こちらこそ、飛ばしすぎた(笑)くらい楽しかったです!

2月、すてきなお店で第二弾ライブですね~
今回は前日友達のライブなので、ちょっと難しいんですが、
ぜひ第三弾を!楽しみにしていま~す
京都にぴったりのナオコさん、しっとり温かいライブなんだろうな~
Commented by naonaka1 at 2011-01-27 12:17
ここあさんこそ、年齢不詳な感じですよ。
この浴衣姿は、少々化けております(笑)
Commented by naonaka1 at 2011-01-27 13:05
あゆちゃんとともかちゃんのライブが楽しくないわけがないのです~(笑)
サービス精神たっぷりな素敵なライブを、
楽しませていただきました!!

京都ライブ第二弾も、はりきってま~す(^^)
Commented at 2011-01-29 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naonaka1 at 2011-01-29 19:02
そうなんだぁ!
息子は、昨日も帰ってくるの遅かったな。。。
こちらこそ、ほんとに仲良くしてやって下さいね~!!