当たるも八卦 当たらぬも八卦

今年の初ライブ、昨日のYAKATAでのライブも楽し過ぎましたぁ!
天才たっくんの考え出す突拍子もないアレンジに
メンバー達でケラケラ笑いながらチャレンジのリハ。

コルコバードに至っては、能面を被って舞いたいような雅楽のようなアレンジに。
大丈夫かなぁ・・と思いながらも、マスターのゴーサインで本番突入!
コルコバード忍びの巻、でんでんでんでん、いよ~っ!!!
天才たっくんのギターにぴたりと寄り添うような ゆきちゃんのピアノ。
イメージをますます膨らます くらさんのフルート。
そして、全ての音をピリッと引き締め盛り上げる とくさんのパーカッション。
音と音の重なりが見事に美しい。。。
成功!だったと思うよ!

やっちゃん歌唱のビリンバウでは、ブラジルの民族楽器、本物のビリンバウを
とくさんが演奏して下さいました。
ボサノバ好きなお客様が前の方まで出てきて、
まじまじとビリンバウを鑑賞(笑)。
なんだ!カエルが鳴いた?!の音、クイーカも登場して、楽しかったぁ。

いつも私の楽譜を書いてくださっている阪口さんも来てくれたので、
久しぶりに、阪口さんのベースでも歌いました。
フェリシアさん、突然の飛び入り依頼にも関わらず、素敵なワンノートサンバ!
Kuroさん、いつも差し入れありがとうございます。
たくさんのお客様にお越し頂いて、感謝です。


細木さんの占いによると、今年はあまり良くない年。
しかし、絶好調な滑り出しだな!

占いと言えば、最近好きなのが、島田秀平さんの手相占い。
これを見てると、俄然元気が出てきます。
私の手は、いい線の宝庫!?
素晴らしい守護霊に守られているという 神秘十字、
長いカリスマ線、長い財運線、あげまん線、
夢が叶うというソロモンの輪、
そして、50才あたりで大ブレイク線!!

どんなブレイクが起こるのだろ?(笑)
ブレイクが起こった時に困らないように、
今年は学びの姿勢で、向学心に燃えようかなっ(爆)
とにかく今年は、もっと歌のレパートリーを増やして、
語学や音楽知識をもっと学びたい!そんな気分。。。
素晴らしいミュージシャンの方と共演させて頂くにつれ、
いろんな課題を感じます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが・・・
あと一つお気に入りの占い本。
清荒神さんの「開運暦」。
占い本というよりは、驕る心を戒め清めてくれるような内容です。
この本によると今年はいい年!!!
はてさて、どんな一年になるでしょう。
e0204576_21332516.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2011-01-13 22:12 | 心模様 | Comments(4)

Commented by hikaru at 2011-01-17 10:31 x
ベストメンバーでのライブ、すばらし~
今年も調子よくいきましょう!
2月も、楽しみにしています!!
Commented by naonaka1 at 2011-01-17 21:25
はい~!ひかるさ~ん、
2月のチームアズー、何卒よろしくお願いしまする。
m(ーー)m
Commented by uenokosodate1 at 2011-01-24 08:26
手相ですか。私も若干、信じてますが私の手相はあの「マスかけ」という徳川家康と同じ手相らしいです。台湾で鑑定していただきました。今年も昨年同様、頑張ってください。先日、佐野さんがまたあの満園に行きたいなぁと連絡がありましたよ。
Commented by naonaka1 at 2011-01-24 09:19
上野先生、「ますかけ」なんですね!
独自の世界を築く方ですね。そんな感じ、あるある!
上野先生の益々のご活躍が、楽しみです!
満園、私も行きた~い(笑)