新春万福

e0204576_1516326.jpg

我が家の玄関もちょっぴりお正月の装い。
二日の新春の集いも、てっちりとすき焼きで満腹!万福!!!

そして昨日は、新春早々のボサ練(もちろんボサノバ練習会のこと)。
熱心でしょ!って・・・久しぶりに歌った感じ(汗)
その後、正一郎さんの京都ラグでの新春ライブに行って楽しんできました。
正一郎さん、汗だくで大ハッスル!!
こちらも大盛況で、万福!万福!
ちょっとロックしてたけど、やっぱりギター最強凄かったです。
正一郎さん作曲の「俺様の耳」(でしたっけ?)なかなかいい曲!

そしてそして、次の日曜日、9日には、
行本清喜さん率いるSoulbleedライブに行きますよ~!
大阪梅田ロイヤルホースです。
燻銀な男達の超イケてるライブ!!
今回もマイルス・デイビスの楽曲がメインなのかな・・・たぶん・・・
ユキさまトランッぺトのマイルスは、言霊のように響き。。。シビレマス。。。

くわしくは、行本清喜さんのブログへGO~!
[PR]

by naonaka1 | 2011-01-05 17:29 | 心模様 | Comments(0)