A Happy New year !

バタバタとしているうちに、年が明けてしまいました。
年末は、手が吊りそうになりながら、年賀状を100枚書き上げ、
大晦日、ぎりぎりにキッチンやお風呂を磨き・・・

はい。でも今日は、何食わぬ涼しげな顔をして、
毎年恒例の初詣と実家のお正月の集いに行ってきました。

e0204576_054486.jpg
初詣は、毎年、宝塚の近くにあります清荒神さんにお参りします。
私は、池田市で生まれ、幼少には住んでいましたので、
生まれた時からずっとここにお参りしています。
ここに初詣に来ないと一年が始まらない感じです。
e0204576_012097.jpg
今年も尊者さまの頭や顔やお腹を撫で回して来ました。


そして、実家へ。
e0204576_018458.jpg
世界で一番、心安らぐ場所です。
床の間も、お正月の装い。
e0204576_0252143.jpg
弟夫婦が、イルギオットーネのおせちを持参。
イタリアンのおせちって、不思議な感じなのだけど、
フォアグラ、キャビア、トリュフという世界三大珍味の入った豪華さ~。
さすが人気店のおせち!!味もなかなかいいです。
e0204576_0334474.jpg

e0204576_0342319.jpg

こちらは、嵐山「松」のおせち。
e0204576_0382998.jpg

他にも、母の手作りのおせち料理の数々やお雑煮も頂き、至福のひと時。
今年も両親に感謝な一日からスタートです。

弟とパチリ!
e0204576_045419.jpg


そして皆様、
今年も、よろしくお願い致します。
み~んなが、幸せな一年でありますように!
一緒にいっぱい笑いましょう!!!
[PR]

by naonaka1 | 2011-01-01 23:54 | 街模様 | Comments(2)

Commented by uenokosodate1 at 2011-01-04 08:20
おめでとうございます。御無沙汰しております。私の姫路の実家もナオコさんの家と同じ感じです。庭師が年に数回入り剪定したり。今年もライブに主婦業に趣味に驀進してください。選択と集中ですよ。
Commented by naonaka1 at 2011-01-04 09:42
上野先生
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
また、皆でワイワイと飲みましょう!!