12月のライブ

今年も残り少なくなってきました。
ああ、一年が早すぎる。。。
坊主も走る師走に、ナオコさんは、まったりと歌います。
(大丈夫かー!?)
しかも、ライブは月に2回にしようと決めているのに・・・
心踊るようなライブのお誘いばかり頂くので、
やっぱり3回歌ちゃおう!


12月11日(土)
また、ロイヤルホースに出演させて頂きます!
今回はヴォーカルサミットという3人のヴォーカルを楽しめるライブです。
19:00~中村ナオコ(Vo)
20:20~赤井友香(Vo)
21:40~北野佳奈子(Vo)
チャージ当日1800円 予約割引券1500円

12月15日(水)19:00~
京都伏見稲荷Ansonia Cafe
ギタリスト増田正一郎さんとのデュオです!
ノーチャージ チップ制
飲み物500円~

12月24日(金)20:00~
なんばYAKATA de Voce
クリスマスボサノバ特集!
azulさん(Gt・Vo)率いる美しき歌姫が5人登場します。
長川泰子・スッフェ・フェリシア・北本浩子・中村ナオコ
チャージ1500円

ついでに、年始のライブも告知しとこうっと(笑)

1月12日(水)20:00~
なんばYAKATA de Voce
「ヤスコ&ナオコ」
藤井拓(Gt) 片岡ゆき(P) 石倉理(Fl) とく(Per)
長川泰子(Vo) 中村ナオコ(Vo)

2月5日(土)19:00~
京都伏見稲荷Ansonia Cafe
Desafino(Gt.Vo)
石倉理(Fl)
中村ナオコ(Vo)
ノーチャージ チップ制

2月18日(金)20:00~
大阪いんたーぷれい8
「チームAzul vol.3」
azul(Gt.Vo) とく(Per)
山下みき・吉川あゆこ・田中ひかる・中村ナオコ(Vo)
ノーチャージ チップ制

2月27日(日)20:00~
なんばYAKATA de Voce
「コバくんと4人の歌姫」
Koba(Gt.Vo)
長川泰子・スッフェ・ユキ・中村ナオコ(Vo)


あら~、年始のライブはボサノバばっかり(驚き!)
だんだんとジャズよりボサノバシンガーになりつつあるのか!?
それにしても、ボサノバ歌姫いっぱいなライブが流行りつつあるようです。
確かにボサノバのライブって単調になりがちだから、
ヴォーカルが何人かいた方が楽しめるライブになります。
いろんなグループに入れて頂いて嬉しいです!
はい~!年末年始も楽しみです!
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-25 23:10 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by あゆこ at 2010-11-27 09:29 x
ナオコさん、12月大忙しですね~!
でもとてもうれしいことですよね!
どうぞ体には十分気をつけてくださいね
12月は何かと本当に忙しくてせわしない(笑)
考えるだけで萎えてしまっております・・・
Commented by naonaka1 at 2010-11-27 23:19
自分のやりたいことと、家庭との両立って、
なかなか難しいところがあるよね。
あゆちゃんは、ご主人の言うこともちゃんと聞いて、
ほんとに妻の鏡だと思います。
ちょっと暴走ぎみです・・・私・・・(汗)