一か月が経って

「ブログを始めました」とメールを一斉送信してから、
一か月が経ちました。
苦手だったパソコンもだんだんとなくてはならない存在に!
やり始めると、結構とことんハマってしまう性格みたい。
しかし、何ごともあまりに遅いスタート(苦笑)
長生きしそうです。。。

400件ほどのアクセスがありました!!
たくさんの方に立ち寄って頂いて、嬉しいです。

これからもマイペースで更新していきまーす。
よろしくです。

e0204576_6132570.jpg
この子は、マルガリータ2世ちゃん。
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-22 21:48 | 心模様 | Comments(2)

Commented by A・M at 2010-11-24 10:43 x
はじめまして、過日縁あってnaokoさんのライブ聞かせていただいたものです。情緒的な歌声に聞き入りました。ブログもされてたんですね。折々拝読させていただきます。また機会あればライブにも伺います。そのときはよろしくお願いします。がんばってくださいね。
Commented by naonaka1 at 2010-11-24 11:06
A・Mさん、
コメントして頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
今後共、よろしくお願い致します!