また盛り上がりました!

19日金曜日。
楽しかったです!
いんたーぷれい8での”チームAzulライブ”

この日のAzulさんは、また格別に冴えていらしたような。
優しさと力強さを兼ね備えたAzulさんの弾き語りは、
私の思い描くボサノバの理想形に限りなく近い気がします。
素晴らしいです。

そして、パーカションのとくさんが、また素敵!
本物のビリンバウを初めて見ました。
ブラジルで購入されたそうです。
パンデイロは職人さん手作りの特注品。
時には迫り来るように激しく、
時にはさざ波のように優しく・・・
絶妙に彩を添えてくださいました。

かしましい歌姫達も、みなさん、さすがな歌唱!
やはり実力派ぞろいです。
4人での合唱も、だれがどのパートを歌うなどの打ち合わせがなくても
このあたりはジャズ的即興性で、綺麗にハモります。

しかし、実はこの日は私は風邪で体調が悪かったのですが、
マスターの最高のPAにサポートして頂き、
Azulさんととくさんの素晴らしい演奏に乗せて頂き、
あきさんの笑顔に助けられ、
無事にライブを終えることができました。ジャンジャン!

みき、あゆちゃん、ひかるさん、
また2月も頑張ろうねっ!

e0204576_615577.jpg

[PR]

by naonaka1 | 2010-11-21 14:06 | 音模様 | Comments(4)

Commented by あゆこ at 2010-11-23 22:14 x
なおこさん、本当にたのしかったですね~!!!
ものすごく緊張しますが、でもその分うれしさも何倍にもなりました!
ブログも順調とのこと、これからもおじゃましますよ~!
次回もまたご一緒できるのが今から楽しみです!
よろしくおねがいしまっす!
Commented by azul at 2010-11-23 23:44 x
遅くなりましたが、有難う御座いました。
you've got a friend、本当によかったです。
やっとブログ見つけたので、またお邪魔します。
Commented by naonaka1 at 2010-11-23 23:47
2回目チームAzul、パワーアップしてましたね!
私、風邪で喉をやられてましたが、
そんな体調の悪さも吹っ飛ぶほど楽しませて頂きました。
あゆちゃ~ん、次回もよろしくお願いしますね。
Commented by naonaka1 at 2010-11-24 00:11
わぁ~!azulさん!
コメントして頂いて、すっごく嬉しいです!
いつも正統派でない曲もお願いしてしまって(汗)
だけど、いつも素敵な演奏をして頂いて、感謝です。
Gentle Rainのazulさんのギターは、涙出そうになります。
今後共よろしくお願い致します!