たくさん写真を撮って頂いたので

先日のロイヤルホースライブの写真をたくさん撮って頂いたので、
いくつかアップさせて頂きます。
臨場感溢れる写真の数々。
うーん。やっぱり喜劇のようなライブだったかも(汗)

e0204576_21435339.jpg
私とトランペットとケーナーの行本清喜さん


e0204576_21441872.jpg
ギターの増田正一郎さんとベースのダンカン林さん


e0204576_21443416.jpg
ドラムは~西本憲史さん


e0204576_2145474.jpg
全体でこんな感じ~


e0204576_21455879.jpg
行本さんの眼差しが優しくて素敵だというお客様の声が!
また女性ファンをゲットされたのでは。


e0204576_21462451.jpg
歌ってます!


e0204576_21464358.jpg
ノッてます!


e0204576_21471166.jpg
正一郎さんと漫談?
12月にDuoでライブします。よろしく!


e0204576_21473149.jpg
泣いてます。皆さんの視線が優しい。感謝、感激。。。


e0204576_2148356.jpg
・・・うん?ダンカンさん、なんのピース?


e0204576_2148245.jpg
やっちゃんとハグ~


e0204576_21484976.jpg
皆様ありがとうございました!!!


e0204576_2149749.jpg
どうだったかな?
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-05 18:14 | 音模様 | Comments(4)

Commented by Nob Kurosawa at 2010-11-08 21:21 x
先日Yakataで大変楽しいひとときを有り難うございました。
会場と一体となった”Joan”のコンサート模様です。愛に溢れて、涙も溢れてです・・・上手い!(笑) Twitterは、”kuros0723”で呟いています。
Commented by やっちゃん at 2010-11-09 02:35 x
12月ショウさんとDuo
京都ブルーノート?
凄いね〜!
ナオコ羽ばたくね〜!
今日はライブ来てくれてありがとう!花束も素敵!
飾ってます(#^.^#)
Commented by ナオコ at 2010-11-09 09:39 x
Kuroさ~ん!
先日はライブにお越し頂き、いろいろとお話ができて、
とっても楽しかったです。
ぜひ次回は、飛び入りを装い(実は入念に計画をたて・・笑い)
演奏して下さいね!

ジョアンさまの内なるパワー!
会場が一体となって、これは感動の映像ですねぇ。
KuroさんのTwitterも見ましたよ。
ボサノバの画像もあって楽しい!
ゴルフとか車とか、多趣味ですねぇ。
またちょくちょく覗かせていただきます。
・・・ていうか、私もぼちぼちTwitterしよかな。。。


Commented by ナオコ at 2010-11-09 10:03 x
やっちゃん!グラバーライブ、良かったよ~!
イケメンミュージシャン達に囲まれ、
とっても絵になる、素敵なライブでした。
なんだ!あのカッコいい3人わぁぁぁーーー!
ジャズジャニーズトリオと呼ばせていただこう(笑)
やっちゃん姐さんも、ほんとイケてました。グー!

正一郎さんとのライブは、
伏見稲荷のAnsonia Cafeというお店です。
ボサノバも似合いそうな素敵なカフェです。
やっちゃんも、ちょと遠いけど、ぜひボサノバライブを~。