木曜日はYAKATAへ

e0204576_1346053.jpg
ロイヤルホースのライブが終わり、
ほっと一息したいところですが・・・

あっさて、11月4日は、YAKATA de Voce のライブです!
バンドとして定着してきた仲良しメンバーと
ボサノバを中心にお届けします。

藤井拓くんと片岡ゆきちゃんのヤングなコンビが奏でる
コンテンポラリーでお洒落な音に、くらさんのフルートが絡みます。

最近、メンバーに加わって頂いてる「くらさん」こと石倉理さん!
この方、凄いです。
ボサノバの有名な曲なら、なんでも
「あっ、それね!」って、譜面がなくてもさら~と演奏して下さいます。
もう体にボサノバやサンバが染みついてる感じ。
実はくらさんは、ギターの先生もされていたとか!
なにものだ!この人!

ボーカルは、「ヤスコ&ナオコ」こと
長川泰子ちゃんと私でーす!

20:00~、よろしくお願いします。LOVE~!

日時:11/4(木)20:00~
会場:YAKATA de Voce
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-02 11:00 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by あゆこ at 2010-11-03 09:43 x
ロイヤルホース、おつかれさまでした!
とってもチャーミング&迫力満点&感動のステージでした
立ち姿もとてもきれいでした。すばらしいっ
いろいろ気使いいただいてありがとうございます!
本当に素敵なひとときでした。ありがとうございます!
Commented by ナオコ at 2010-11-03 11:08 x
あゆちゃ~ん、ありがとうございました!
みんなのお陰で、どうにか頑張れました(汗)

また、チームアズールもよろしくねっ!
あゆちゃんの新曲、期待してまーす(笑)
Commented by やっちゃん at 2010-11-05 14:24 x
お疲れ様でした。
またよろしくね!
Commented by naonaka1 at 2010-11-06 09:41
やっちゃん、お疲れさま^^
次のヤスコ&ナオコは、1月12日ねー!