幸せ過ぎたライブ

e0204576_0513420.jpg
燃え尽きました。
今日は灰と化しています。。。

昨日は、ほんとに最高に幸せなライブでした。

憧れのロイヤルホースで、たくさんの友人・知人に囲まれ、
スペシャルなプロのミュージシャン方の演奏で歌う・・・
もうこの上なく贅沢なひと時。
昨日、あの場にいらした皆様に感謝、感謝です。

e0204576_0515136.jpg
不覚にも感極まり、歌いながら泣いてしまいました。。。
アイドル歌手じゃあるまいし、いい歳して、それはないだろー!
・・・って感じですが(汗)
行本さんや支配人さまから
「レコード大賞、おめでとう!」と言って頂きました(苦笑)

しかし、年々、涙腺は緩んでいくようです。
赤ちゃんがよちよちと歩いているのを見ただけで、じんわりきたりします。
私、ちょっとヤバい?


昨日は八つの花束を頂きました。
ゴージャスなの、お洒落なの、可憐なの・・・
どの花も、それぞれに頂いた方々の顔が思い浮かぶような素敵なものばかり。
八には、末広がりや開くという意味もあります。
楽しみ程度にジャズやボサノバを歌っているけど、
ますます歌の世界が広がっていくかな?

あっ、でも、これからは、どうぞ手ぶらでお越しくださいね。
(また来てもらうつもりー!?)

行本さん、増田さん、ダンカンさん、西本さん、
ロイヤルホースの皆様、お客様、
ほんとにありがとうございました。



e0204576_2383240.jpg
[PR]

by naonaka1 | 2010-11-01 21:47 | 音模様 | Comments(5)

Commented by Hiromi at 2010-11-03 15:41 x
ご活躍されているようで、こちらまで嬉しくなります♪
まだナオコさんの歌をちゃんと聴いたことがないので、聴いてみたいな〜。
なかなか店があるので、どなたのライブにも行けない状態なのですが、いつかきっと!
ってゆうか、うちの店で是非ライブして下さい♪
Commented by ナオコ at 2010-11-03 18:47 x
えっ!まじ~!HIROMIさん!!!
わぁ~、コメントして頂いて、ありがとうございます!
ぜひぜひ、お店の方に行かせて頂きますね!LOVE!

Commented by やっちゃん at 2010-11-05 14:20 x
ナオコさんがどんな花より輝いてましたよ(*^o^*)
Commented by やっちゃん at 2010-11-05 14:22 x
私ももらい泣きやら笑いやら
楽しいライブでした。(T ^ T)
Commented by naonaka1 at 2010-11-05 14:35
やっちゃん、昨日のYAKATA,お疲れ様でした!
私達の演奏もだんだんいい感じになってきてるなって
実感できたライブでした!!!