ドキドキ ワクワク !

いよいよ、ロイヤルホースのライブが近づいてまいりました!
いろんな励ましのお言葉、嬉しいです。

きっと素敵な演奏になると思います。
(私がコケなければ。。。)
皆さんの心に残るライブになるように全力で頑張ります。

ご予約頂いている方、お待ちしています。
ご予約頂いてない方も、気が向けば、ふらりとお越し下さい。


10月31日(日) 14:00~
ロイヤルホース
http;//www.royal-horse.jp/index.html

行本清喜(tp,quena)
増田正一郎(g)
ダンカン林(b、vo)
西本憲史(ds)

私(vo)


13:00からオープンしています。
早めに来られて、ランチもおすすめですよ。

ではでは、皆様にお会いするのを楽しみにしています\(・o・)/
[PR]

by naonaka1 | 2010-10-27 12:30 | 心模様 | Comments(11)

Commented at 2010-10-27 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオコ at 2010-10-27 23:17 x
ありがとね~
Commented by hikaru at 2010-10-30 22:08 x
いつものナオコさんで!
最前列で応援させていただきます~!
Commented by やっちゃん at 2010-10-30 22:26 x
明日楽しみにしてます!
頑張れ♪( ´θ`)ノ
Commented by やっちゃん at 2010-10-30 22:26 x
明日楽しみにしてます!
頑張れ♪( ´θ`)ノ
Commented by やっちゃん at 2010-10-31 23:36 x
今日は感動したよ!
良いライブありがとう!
Commented by ナオコ at 2010-11-01 09:34 x
ひかるさん、昨日はありがとうございました。
チームアズールのライブも盛り上げていきましょー!
また、よろしくです!
Commented by ナオコ at 2010-11-01 09:42 x
やっちゃん、いつもほんとにありがとう!
昨日は、ゴージャスな花束も頂いて感謝です。
またすぐに、4日はヤカタライブだね。よろしく。
やっちゃんのグラバー邸ライブも楽しみにしてるからね。
応援に行くよー!
Commented by 13 at 2010-11-01 12:46 x
中村様(*^_^*)!

今日は一段と輝かれておられましたよ~

色々な引き出しを持たれていますね(^^)/

歌姫ですね!感動しました。。。

これからの益々のご活躍を楽しみにしております!

さて私は誰でしょう??(*^_^*)



Commented by hikaru at 2010-11-01 16:30 x
ナオコさん、お疲れ様でした!
とても素敵でした~!わたしも、感動いたしました!
Commented by ナオコ at 2010-11-01 21:58 x
13様?うん?どなたでしょう???
昨日のライブをご一緒して頂いた、
だーい好きな方のような気がしますが・・・