Soulbleed

吹田ジャズゴスペルライブの1日目は、
下見がてら、客として行って来ました。

まずは、のりちゃんやさえ子さんの出演するバンドを聴いて、
それから、高田英子さん、ユウミちゃん、増田正一郎さんのセッションと回り、
最後に、Soulbleed!

行本清喜さん率いるSoulbleedは、
東原力哉さんや祖田修さんなど、
言わずと知れた関西のトップミュージシャンが集結するもの凄~いバンドです。

野外ステージとなれば、演奏する箱の大きさも無限大。
燻し銀な男達の壮絶なバトルのような迫力ある演奏!
行本清喜さんのトランペットが天高く響き渡った時には、
私はもう失神寸前!
カッコ良すぎるのです!!!

そんな行本清喜さんが、10月31日には、
ロイヤルホースでこんな私とご一緒してくださいます。
その時は、たぶん優しいお顔だと思います。
大物は、引き出しをたくさん持っていらっしゃいますから。
[PR]

by naonaka1 | 2010-10-20 10:22 | 音模様 | Comments(0)