ハートのマキアート

ライブで着る洋服を探しに・・・レッスンの後、梅田をうろうろ。
ショッピングをしている時って、何時間でも歩けてしまうのです。
最高のウォーキングだな!
でもなかなか、これだ!って思う服ってないものです。
自分で着たい服をデザインしてオーダーしてみたいなぁ。。。
結局、妥協点は、手頃なお値段!?

歩き疲れて、一休みに
ハートのマキアート。

e0204576_158398.jpg
ハートの形って、なぜか癒されます。
そう言えば学生の頃、
「好きなものは何?」という質問に
「ハートの形をしたもの」と答えていた。
[PR]

by naonaka1 | 2010-10-15 00:28 | 街模様 | Comments(5)

Commented by やっちゃん at 2010-10-15 11:35 x
わぁ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ始められたのね!
ナオコさんは元コーピーライター
ですし、素敵なブログになりそうですね!
因みに私も♥好き、
気が付いたら♥のアクセだらけ!
(*☻-☻*)
Commented by ゆっこ at 2010-10-15 14:25 x
わーい。初コメント!早速ブログにお邪魔しました〜。
ボーカリストは服が大変ですよね。私の服選びは、気に入ってそれなりにお手軽価格なら即買いです。たまに試着もしないことも。。。笑
オーダーメイド、人生で一度はしてみたいですね!
ロイヤルホース頑張って下さい!!
Commented by uenokosodate1 at 2010-10-15 19:34
ブログ開始おめでとうございます。シンガーも大変ですね。声も美貌も磨きをかけてください。またコンサート楽しみにしています。
Commented by のりブー at 2010-10-15 21:12 x
ナオコさーん^^
ブログおめでとぉ~><
いよいよ、ジャズスト始まるね!
楽しむぞ~^^V
Commented by 毒舌税理士 at 2011-04-29 03:06 x
わらしべ村の❤伝説ですね。笑