いつものYAKATA です

毎月お世話になっていますYAKATA de Voceさんの
おすすめボサノバライブです。
とにかくアットホームで楽しいお店!
飛び入り歌唱も大歓迎。
お気軽にお越し下さい。

『ボサノバライブ美人特集!?』
日時:10/22(金)20:00~
会場:YAKATA de Voce
料金:チャージ1300円
出演:東ヤスノリ(Gt Vo)、長川泰子(Vo)、スッフェ(Vo)、中村ナオコ(Vo)
[PR]

by naonaka1 | 2010-10-09 23:30 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by やっちゃん at 2010-10-17 09:19 x
ヤカタボサライブよろしくね!
今日の吹田ジャズストも朝から頑張れ〜!
16:00〜は一緒に頑張ろうね〜!ってか楽しもうね!
Commented by やっちゃん at 2010-10-17 09:21 x
10/20はヤカタでのりちゃんとジャズライブです!
よろしければ来てね!
Commented by ナオコ at 2010-10-18 12:37 x
やっちゃ~ん、昨日はお疲れ様でした。
仲良しチーム、やっぱり楽しかったです^^
やっちゃんと衣装も申し合わせたように好相性!

PAの勉強も少ししないとダメだな!とか
リズム出しをもっときちんとしないとだめだな!とか
学習したライブでもありました。

22日のヤカタもまたまたよろしくね。

20日は元気だったら、行くね。
(今日は、ちょっとダメージきてます。。)
Commented by やっちゃん at 2010-10-20 01:22 x
本当にPAの件は勉強になりました。マイクが切れて焦ってました